生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安彦良和さんの原画展、めちゃくちゃ良かったです!もうね、想像以上!
ガンダムだけじゃなくて、ライディーンとかザンボットとかも好きな私はマジ大興奮でした!
あーやっぱり私ロボット好きだなぁ。他の作品も素敵でした!

ファーストガンダムもいいねっ!やっぱりいいよっ!Zもいいけどファーストはなおいいっ!
とりあえず興奮した!素晴らしいの一言です。かーなーりの尊敬の念を抱きました。
私は美術的センスゼロなんですけど、それでも興味だけはあるので、大満足の一日。

あと、ご同行頂けたお二人様、長くまでお付き合いいただいて有難う御座いました。楽しかったです!


話は変わりますが・・・
弟が友人から「テニスの王子様 最強チームを育成せよ!」みたいなゲームを借りてきました。(ぇ
えぇ!?ホントにホントっ!?て感じで見てたのですが、あぁもうPS2は声があるからいいな、やっぱ。
弟も「凄く面白い!」と言って楽しんでいたので、一緒にやらせてもらいました。

はい、一応一つのチームは完成させましたよ。
メンバーはリーダー(基本的には自分)に不二先輩。あとは跡部様・赤也・ブンちゃん・ジロちゃん。
・・・明らかに趣味に偏っていますね。ぃゃぃゃちょっとは弟のアドバイスも取りいれたんです。
なんか強すぎたらダメらしい。・・・うんなんにしろ私はこのメンバーです。
シングルスとダブルスメンバー選んだらこうなりました。ダブルスどーしよ?とか思ったんですが何となく(本当に何となくですよっ)ブンちゃんとジロちゃんにしました。

これ、ゲームやった人しか分からないんだろうけど、試合のときにね、自分が動かせるじゃないですか。
だけどダブルスはどっちかでしょ。私はブンちゃん動かしてたんだけど・・・かなり弱い・・・。
ブンちゃんが悪いんじゃありません、私が悪いんです。
でも・・・ジロちゃんがめっちゃ強いっ!ボレー最強なのっ!これ絶対取れないよっ!って感じで。
試合中の私の口癖は「ジローなめんなっ」です。ブンちゃん狙われたら終わりですけど。(最悪)
結構難しいんだよホント。COMのジロちゃんに任せっきりでした。

ですが、最後の方は大分なれて、自分が育てたチーム同士での対戦で
弟にも逆転勝利を収めることが出来ました!
これはシングルス。跡部様も赤也も強いのっ!能力が初めから高いんだ。
正直跡部様の「美技A」とかいう必殺技はヘボかったですが・・・。ぃゃでも薔薇が舞ってたからいいんだ!
私的には赤也最強!もーすっごい頑張ってくれた!
体力限界だっていうのにあの弦一郎(プレーヤー弟)に勝つなんて素敵すぎる。頑張ったのは自分だけど。
ちなみにこの試合時の私の口癖は「赤也可哀想!」「赤也いじめないで!」「赤也可愛い!」です。
はい、病んでますね。

あぁもうホントゲームって面白いね、嵌るね。気づいたら4時間くらいしてたよ。
今度はどのメンバーを強くしようかしら?予定としてはキヨはいれたいなーと。
ダブルスペアは・・・うーん、宍戸先輩と長太郎が妥当?仁王と柳生でもいいんだけど。
出来る限りいろんな学校のキャラをシャッフルさせたいよね。うん、初めのは失敗したんだ。
なんか間違えて(というか勘違いで)氷帝と立海になってたんだ・・・。

うんでもこのゲームは面白いですよ楽しいですよ!ボイスがいい!システムもいい!


え?テスト?2日前ですよ。・・・えぇ私はそういう人間です。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]