生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。
昨日からテニプリドリームアゲインな感じでいろんなキャラと交流しています。(なんとも痛い表現だ)

そして今かなりの真田ブーム。
弦一郎、普通に格好いいと思うんですが、それを弟に言ったら「え、キモイやん」って言われました。
ぃゃキモくはないだろ、老けてはいるけどさ。それでも私は弦一郎が好きです。

うん、今日は跡部様をリーダーにして、シングルスにキヨ・仁王、ダブルスに不二先輩と佐伯さん、という
またまた趣味に偏ったメンバー編成で楽しんでおりました。

だけどゲーム版の不二先輩はあんまり強くない・・・。ついでに佐伯さんも強くない・・・。
ダブルスは若干失敗したなーとか思いつつも二人の友情度がいつの間にか99%になってたのでこれはこれでありかと。不二先輩も佐伯さんも結局のところ格好良くて優しいのでいいんです。
シングルスは余裕でしたね。仁王ブームに乗っかって(どこにそんなブームがきてるんだ)仁王をシングルスで使ってみた。雅治強いよ雅治!んでやたらと格好いいです。
キヨは言うまでもなく強い。ちゃっかり桜乃ちゃんを選択可能キャラにしてくれたのでラッキー♪
んでやっぱり格好いい。
だけど一番格好いいのは跡部様だよね、ていう結論に最終的には落ち着くわけです。私論ですが。


・・・てなんてどうでもいい話、かつ気持ちの悪い語りをしてるんだ私は!!!

明日からテストです。まだ一切勉強に手をつけておりません。
とりあえず今からちょっぴり頑張ってみます。1時間くらい出来たらいいな・・・。
あぁでもゲームしたせいかすっごい目が疲れてて眠い。しゃあない、明日のテスト科目は捨てるか・・・。
でも明日(ってか今日なんですけどね)は銀魂最新刊がでるから買いに行かないとダメなんだった。
そして即読まなければ。・・・ホント私最悪。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]