生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日連続で5時寝はキツイ。キツ過ぎる。それがパソコンしてたって言うんだから馬鹿も大概にしとけよって。
妙にふらふらふらふらします。今も目が回っているような感じが・・・。ちょっと危ないかも。

肩こりが半端無いです。ちょっと肩に何か触れるだけでもマッサージ受けてる気分。あいたたたー。
人のマッサージやってる場合ではないよ。だけどお金が・・・。
地道な努力。それで自分の身体に支障きたしてどうするよ。

あー何だ。肩こりの原因はパソコン・マッサージだけじゃないかも。
最近また弟に誘われてゲームをやっております。ボンバーマンを。(ぇ)
なんやかんやで嵌る。ただ、ゲームは基本得意なんですが、私のボンバーマンの弱さといったら・・・。
いつも弟にもCOMにも負けます。勝ったとしてもいつの間にか・・・程度で戦略とか一切ありません。ホントに偶然。だって私爆弾全然置きませんもん。ボンバーマンの醍醐味わかっていません。ひたすらブロックを崩すのみです。もう一騎打ちとかなったら逃げるのみです。んで最終的に自滅です。よくやるのが爆発後そlこに飛び込んでいくという。馬鹿です、間抜けです。

でもボンバーマンは笑えるゲームです。時間ありにして最後にブロック(?)が落ちてくる設定にすると、アイテム「バネ」をとった人が勝ちになります。もう永遠に跳び続けます、ブロックの上を。んで敵も実はバネもってたとかいう落ちで結局ドロウです。時間の無駄です。笑うしかありません。

負けても楽しめるのでいいのですが、ボンバーマン必勝法があったら教えて下さい。たまには勝ちたい。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [364]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]