生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「地球へ・・・」の特別番組を見ました。(バンダイチャンネル)
テレビでもやるんですが、先に見とこうと思ってね。

原作者コメントや監督コメントの他にキャストコメントが少しありました☆
斎賀さんがやっぱりカッコイイよー。ホント素敵。どうしても炎山の声として聞いてしまうけど、うんカッコイイ。
杉田さんめっちゃ真面目。緊張してたのかなぁ。挙動不審な感じだ(笑)。そこがまた素敵なんだけどねー。
小杉十郎太さん(何故かフルネーム)はすっごいダンディ。この人前からかっこいいなーと思ってた。
羽多野くんのコメントまであった。あー可愛いな(ぇ)。結構いい役だ。これからだ羽多野くんっ!(何様)

んー声優さんはあくまで声の仕事。なのに最近顔出し多いですねー。そういう時代なのか?
名前・声のみならず、顔まで一致してきちゃったら末期だな。えぇとっくにそんな段階超えてますが何か?

このアニメ、一応見るつもり。正直少女マンガーな絵はあまり好きではありませんが、杉田さんが出てるということで・・・。こんなことしてたらF(何だよ)がどうとか言われんのかな。ただ声優が好きで見て何が悪い。
っとまぁ世間の裏で活動している人に反論してみたりもしながら生活していこうと思います。

ってかこれかなり内容深そうだね。そしてシリアスなのか。原作知りません、さすがに。
私は無駄に明るい漫画・アニメが好きなので、継続して見れるか不安だな。
シリアス編突入したら見なくなる傾向が・・・。
土6という事でクオリティには期待できるのか?それとも単にF(だから何だ)狙いとかだったらイヤだな。

とりあえず純粋にアニメを楽しもうという心持。さぁどうなる。


・・・ここで全く関係ない話。最近気になっててどりーみんぐしちゃった訳ですが。(何普通に話してんだ)
骸様って変態なんですか???
原作もアニメも知らないのに、どりーみんぐから入るなよって話だよね。
ただ雲雀様と骸様(何故か様付け)は好きになっちゃいそうって思った。んで気になった。誰か教えて下さい。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[370] [369] [368] [367] [366] [364] [363] [362] [361] [360] [359]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]