生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDTV見てたら・・・

えっ?ハレ晴レ?嘘っ!上がったの!?

って思ってるうちに

あっ!キョン!えっ?キョン?うわっ!キョン!

ってなりました。(どんな説明)

やっぱりCDTVは油断して見れないなぁ。まさかTOP100全曲紹介するとは。
そしてそこにまだキョンが残っているとは・・・。テンションぐん上がりさ。
母も兄もいる中でずっと「キョンだ・・・キョンだ・・・」としばらく呟いてた私。はは・・・。

一瞬映ったハレ晴レの画像が私の好きな絵でした。EP盤?まーとにかくやたらとカッコいいんだよ。キョンもハルヒも長門もみくるも古泉も・・・。衣装が超素敵。激奏パンフのやつかな?画像持ってる自分が哀しい。

ジェリーがランクに出てこなかったのは残念ですが(オリコンではランクに入っててもCDTVでは海外アーティスト扱いなんだね)、まぁ見てよかった。アニソン・キャラソンが全国ネットに流れるのを楽しんでいます。(ぅゎ)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [364] [363] [362] [361]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]