生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごく今更なバトン。何ヶ月前のだ?ホントすみません。
忘れてたとか、残してたとか、そういうわけではっ・・・ない・・・です、はい。
桃レンジャーがやってきましたよぉ。


「レンジャーバトン」

○始まりの合図 
さぁ始めるわっ!
(誰がわかるんだ・・・)

○身長は? 
159cmちょいくらい。中途半端。どうせならあと1cm欲しい。

○身長に比べて体重は多いほうと思いますか? 
普通じゃないですか?もっと痩せたいとは思うけど。

○体型はどうでしょうか? 
何も言わないで。何も聞かないで。

○髪質はどうですか?また好きな髪型は? 
最近になってやっとドライヤーを使う生活ですよ。多分もうダメだ。
ロングが好きです。だから今伸ばし中。でもなかなか伸びない・・・。

○目について語ってください 
語るほどの目じゃない。敢えて言うなら私の目はドライアイです。

○顔についてどう思いますか? 
私の顔ですか?嫌味ですか?そうですか。

○誰に似てると思いますか? 
紫式部。はい、そこ笑うとこー。

○好きなものを沢山あげてください 
パソコン・テレビ・アニメ・ゲーム・ガンダム・甘いもの・クラシック・・・
ガンダムがアニメやゲームと別扱いなのはプラモの意味も入っているからです(えぇ!?)
敢えて生き物は抜きました。人物も。きりが無いので・・・。「もの」ってアバウトすぎ。

○嫌いなものを沢山あげてください 
虫・血・幽霊・高所・学校・・・
学校嫌いてそんなー、と自分でも思った。
急に言われると出てこないね、嫌いなもの。好きなものはどんどん出てくるのに。

○涙を流す(流しそうになる)ものは? 
アニメでも何でも死の場面はホント駄目。あと泣いてるシーンも。容赦なくもらい泣き。

○自分の心に響いた話は? 
何か最近いろんなことが響きすぎて分かりません。

○一日で一番好きな時間は? 
パソコンに向かって好きなことをやってる時。もしくはボーっとしてる時。

○自分ってどんな人に見えると思いますか? 
見た目では普通な奴だと思います。でもパソ内ではどうだろ?やっぱオタク?これ聞きたいなー。

○さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
赤レンジャー
青レンジャー
橙レンジャー
桃レンジャー
白レンジャー
黒レンジャー 

ごめんなさい。フリーで。やったこと無い人がいればどうぞ。レンジャーバトンの意味ねー。
宜しければ言ってください。私が任命します。(何様)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]