生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寝なさそうだな、私。
少なくとも後1時間半は起きている予定。勉強とかそういう理由では全くなく。
駄目だな、コレだからインターネットって困るんだよ。誰だよその社会の先端を走ってた奴。

そんなこんなでオタクの恐ろしさを今現在進行形で知らされています。ホントすげーな。
前から聴こうとは思ってたんだけど、ふと思いついたこの時間に。何を聴いてるかというと、まぁ気が向いたら。

今日(?)は動画祭りだよ。今聴いてるのは動画じゃないけど。(聴いてるって言ってるんだからね)
フルバの続きを3話見て、何故か犬夜叉の好きな回を見てました。ホント何故?

殺生丸かっこいいなーオイ。ヤバいじゃんヤバいじゃん、と思いながらも、蛮骨かっこいいなーオイ。と同じ感想を述べていました。マジで両方好きだ。ぃゃ寧ろ皆好きだ。杉田さんVoiceを犬夜叉で再確認したかったのが元の理由なんだが。何か気構えでこうもキャラの印象って変わってくるのね。だけどゴメン、やっぱかっこいいのは蛮骨でした。殺生丸は昔から大好き。

んーとこの間に勉強したらいいんだろうな。だけどこんなの聴きながらはマジ無理です。
聴いてる限りでは男オタクの叫び声ばかりです。圧倒される。
いやーそれに伴い主役達のノリもすごいですことよ。さすがプロ。
えっとそれは置いといて、オタクパワーってホントすごいね。キモぃと言われるのもしょうがない。
言われても気にしないだろうサ。ってか私もその場にコスプレでもして混ざりたかったです。
ぃゃコスプレなんてしたこと無いけど。あーいいなー。
中途半端な私。ならなくてもいいんだろうけど・・・オタクになりきれない自分がちょっと嫌。

とにかく一人パソコンの前でその場の雰囲気を楽しもうと思います。今更ながら。
後約70分。

さぁ行くわよっ!!!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]