生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟の友達が3人も家に来ていてかなり五月蝿いです。男の子は元気だ。外で遊べぇ!とは言えない。
そのおかげで部屋に引きこもって宿題したよ。全然終わらないけど。


そろそろうますぎWAVEも終わりかなぁ。だったら悲しい。だけどアニメは終了しちゃったし・・・。
まだまだ続けて欲しいな。

もいもいのローゼンメイデンとかの話にも乗っちゃう杉田さんが好きだ。魂が燃え上がるそうです。
オールマイティだなぁー。さすが。かなりひっぱりました。好きなんだなー。

杉田さんは本格的にジムに通い始めたそうです。その会員証がすごいそうです。兜甲児みたいな髪型?
髪7:3でもみ上げクルンて。ぃゃホントさすが。

もいもいと杉田さんの気が合いすぎだと思います。遠藤さんが全くついていけてません・・・。そりゃそうだ。

杉田さんが言うロボットの作品名が全部分かっちゃう私・・・。あー末期だ。末期。
そして衝撃の事実も!?それは知らなかったって事も。

私的今日のヒットは杉田さんのヒイロ・ユイですね。セリフまで見事に再現。
私はもいもいのセリフよりやっぱこっちが萌え死ぬわ。まぁ女ですし。(そこ?)

それにしても・・・このラジオの時の杉田さんは本当に楽しそうだな。
唯一話の合うもいもいもいるしね。良かった良かった。杉田さんが暴走すればするほど面白い。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]