生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉ!なんか久々に早く寝れそうな感じ。え?これが早いの?とか思われるかもしれないけど、今までの私の就寝時間を考えると早いんだぞっ。5時過ぎてから寝床に入ろうとする生活はちょっぴり休憩なのだぞ。



明日は週に一度の登校日です。
一日過ぎちゃったけど、バレンタインのケーキを焼いていくよぉ皆ぁぁぁ!!!
なので朝からはりきりんぐでっす。頑張るっすたいちょぉぉぉ!!!

前に作ったことのあるチョコレートケーキを作る予定、キラキラ☆☆☆
ただ前のよりもビターな感じで攻める予定、覚悟しといてね、ふっふ。

カカオの量が多ければ多い程愛が深いらしい。絶望先生でそんなこと言ってたような言ってなかったような。
クラス皆には43%と58%を配合した愛をあげるよっ!微妙なのか?微妙なのか???
でも100%だったらただのカカオだよ、って絶望先生で言ってたような言ってなかったような。
過度なカカオ率はどちらかというと悪意に思える現実。わーわーみんな気をつけてっ!



あ、ちびボイスですね、予約しましたぁ!どんどんパフパフっ★★★
ダブルオーダブルオーダブルオーオーオー♪♪♪
10個入りなんだよっ。これでティエ様入ってなかったらどうしよぉ、お、お。
というか5人全員そろわなかったら困りますー。(自由くん風に)
グラハムちゃんとせっつなぁ!が被っても貰い先が決まっているので安心のら。

「良かったな、刹那。」「・・・・・・」
というロックオンママとせっつなぁ!の会話を想像しつつ今日は安らかな眠りにつこうと思います♪☆♪☆
あ、会話じゃないや、せっつなぁ!ちゃんと喋んなきゃママが怒るよっ!


んじゃおやすみぃ~みぃ~みぃ~・・・zzz
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]