生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?この1個前の記事・・・私が書いたんですかね?・・・眠かったってことで。



今日はバレンタインでしたね。
まぁ家族用に頑張って作ったわけですが、いろいろしくじった感が否めません。ぃゃ出来は悪くなかったんだけどね。なんかね、自分が一番多く食べてた。何を隠そうチョコ大好きなもんで。ついでに言うとケーキも。

んで、バレンタインにこじつけていっぱいお世話になってる方々に感謝の意をこめて、ケーキでも作ってお送りしようかとも思ったんですけど、軽いテロかと思われる可能性も無きにしも非ずだったのでやめました。
本当は送りたかったんだけどね。機会があれば、何らかの形で感謝を示したい。物理的に。


昨日作ったガトーショコラは友人宅に寄付してきた。ちゃんと「お兄様にもあげてね」という言葉を添えて。
・・・当時お兄様にはお世話になりました。ガンダムの漫画を貸してもらったりDVDを貸してもらったり・・・。
テンション上がっちゃって、かなりぶっちゃけてしまったよ自分。引かれたなー、相当。

そうそう、その友人宅で雛飾りが3つもあって衝撃を受けました。やたら大きいやつ。
しかも全部12人いた・・・。さすがお嬢。(って言ったら怒られます)



2月の課題、何とか終わらせました。完全に出された課題の内容と180度ずれてる文章を綴りました。
いやーあまりに思い浮かばなくて本気で意識が飛ぶかと。

どう考えてもさ、ラジオ聴きながら国語の課題なんて出来るわけないよね。どうりでペンが進まないわけだ。
800字白紙のままふと時計を見れば恐るべき4時。
あぁ無理だ・・・、と諦めかけたそのとき、神谷さんの絶望したっ!で浮かんだものを書きました。
・・・絶望先生から新ビジネスを考えるという無謀な挑戦。完全に出された課題の内容と(以下略

兎も角、埋めればOKでしょう。
何書いてるんだこの子?とか思われても、そういう子なんだ、と割り切ってもらいたいものです。



そういえば、今週の絶望先生、相変わらず凄かったですね。
声優さんパワー。っていうか声優さんの名前を前面に出してくるこのアニメが好きだ。
おかげで内容をほとんど覚えてませんが・・・。あ、でもちゃんと4回観て内容は理解した。(ぇ
絶望した!はやっぱり神谷さんが一番いい。でも全キャラ神谷さんでもいい。
結論→私は神谷さんさえいれば何もいらない
杉田さんの「訴えるわよっ!」も大分ツボでした。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]