生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー!なんという時間だっ!!!

い、今から寝るぞ!結局課題全然終わらなかったー・・・。死んだ私。


そういや銀魂ちびボイス第3弾出ますね。日向様へのコメント返しでも書きましたが。
なんだよ、攘夷時代の3人とか若かりし頃の土方さん&総悟とかっ!それは反則といいます。


あ、日向様、いろいろ考えたんですけどね、やっぱり500円でもいいんでもしかしたら無理やり売りつけるかもしれないです・・・;うん、っていうか本当にいいんですかね?

他にもこいつなら買い取ってやるぜっという方募集中。
むしろ一緒に集めませんか?という。場合によってはひとりでちみちみオークションで集めますが・・・。

うーん本気で予約しちゃおうかなー10箱。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日向
何処に返信しようか迷ったけどこちらに失礼します。

えっ?マジでBOX買いしちゃうんですか!?とか、ホントに500円でいいのかよ!とか色々言いたい事はあるのですが、とりあえず、購入は愛妃さん次第で、もし本当に購入したならマジで被りぶん買い取っちゃうよ、って事だけ伝えておきます。

あと、キャラですが、今回は5体とも私的に当たりでフィギュア自体可愛いので、何でも良いのです。むしろ皆まとめて嫁に来い←でもあえて言わせてもらうなら、乙女座の彼だと尚嬉しい(笑)あと刹那。ぶっちゃけハムがあるなら彼と並べたいじゃない!グラ刹で並べて眺めたいじゃないk(げふごふ)そんな個人的願望でございます。

では、言うだけ言って逃げます。失礼しました…っ!
2008/02/13[Wed] 09:43:03 :EDIT:
返信ありがとうございます!
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
おぉ!?マジでございますか!!!
ぃゃまさか日向様がグラ刹好きだとは・・・は!いけねっ!ここはそういうサイトでは!(笑)
もし日向様が初めから買うつもりだったらよいのですが、そうでなければ申し訳ないな・・・。でもよさげなのでいいや。(勝手に決めるな)

えーっと、ではお言葉に甘えてBOX買いしちゃいます。
私もですね、買ってもいないのに仮想の話してどうするんだ、とか思ってたわけですよ。正直私はティエ様(って初めて呼んだ)が手に入ればそれでいい。寧ろ他に何も入らない。・・・ってわけではないですが(どっちなんだ)、うんまぁそんなかんじなので。

やー日向様のおかげで決心つきましたっ。ティエ様待ってて!
ぁ、ぃゃ・・・そうじゃないですね。ありがとうございました!!!
2008/02/13[Wed] 09:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]