生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決してネタがないわけじゃないですが、いろいろとテンション上がりすぎて抑えられそうにもないです。
よって他の話題で。グラハムが格好いいとか神谷さんが本物ティエリアとかそういうことは置いといて。



某サイト様で見つけたソウルカラー占い。やってみましたー。こういうの好きなんです。


シンキングカラー・・・Red
レッドをシンキングカラーに持つ人は、エネルギッシュで活動的。
堂々とした態度と決断力を示し、周りの人々に大きな影響を与えています。
また、外向的で友人を多く持ち、寛大で温かい一面も見られます。
周囲の人々に対し、常にはっきりとした態度を示すと同時に、どこか人間臭い雰囲気を持ち合わせているのも特徴。周りはいつも人でいっぱいでしょう。
あなたは周囲の人々から人の上に立つリーダーにふさわしいと思われています。
何かあるたびにグループの中心的存在として一目置かれることも少なくありません。
トラブルに対しても首尾よく冷静に対応し、常に目的を見失うことなく誠実に行動しています。
期待を裏切らず、前向きに努力してみて。きっと好感が持たれるはずです。

スリーピングカラー・・・Orange
あなたの中には常識にとらわれない自由で独創的な発想が眠っています。
また、年齢や性別、人種などの社会通念に縛られずに人の本質を見抜く洞察力に優れています。
外から見ただけではわかりにくいですが、自分の思ったことや感じていることに対しては非常にストレート。
また、手に入れた快楽は素直に楽しもうとします。
いつも自分の発展を第一に考え、一度決めたことは何があってもくじけずにやり遂げようとするバネのある精神力、そして周囲の人を引きつけてしまう不思議なカリスマ性が魅力です。
強い感受性にも恵まれており、これが創造力と結びついた時には、すばらしい成果を得ることができるでしょう。企画開発など、クリエイティブな力を生かせる場を持ってみては? 成功への糸口がつかめそうです。

ムービングカラー・・・Turquoise
社交的で頭の回転が早いあなたは、興味を持ったことは何でもやってみようとする実行力の持ち主。
安全で確実な結果よりも、むしろ知らないことやリスクの大きいことの方を好み、新しいことにはとりあえず挑戦するチャレンジャーです。
また、世の中の動きやその場の雰囲気を読み取るのが上手なので、飲み会やパーティなどでは、常に新しい話題を振りまいて場を盛り上げていることでしょう。
環境の変化には強く、自分の意志で行動するタイプなので、何度か転職などを経験することもありそうです。
向いているのは好きなことを極め、能力で評価される仕事。
ひらめきと発想力がモノを言うジャーナリストやタレントなど。
リスクの大きなものほどやる気が増大するあなたには、株のディーラーなどもよいかもしれません。


当然本名でやったわけですが、一応あとからやってみたHNも奇跡的に同じ結果に。
当たって・・・る?言われてみればそんな気もするけど・・・全く違うところもあったりなかったり。
でも赤とかオレンジとかの結果は私的には珍しいかも。当たってますか???



-----追記-----

課題が全然終わらないっ!!!どうしよ物理わかんないよぉぉぉ!!!へるぷみー!!!

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして、でもないですかね。
深紅
ガンダム原画展ではお世話になりました。
と、いまさら言うやつ。

で、ふと気付くのですが、某サイトってひょっとしてうちのブログ?みたいな。
違ったらアレなんですが・・・・・
もしうちなら焦りを覚えます(笑)
2008/02/10[Sun] 22:11:50 :EDIT:
初めまして・・・ではないですね^^
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
あゎゎこ、こちらこそ原画展では本当にお世話になりました。
あ、コメント有難う御座いますっ!
すみません、まさかコメント頂けるなんて思っても居なかったので、というかこの馬鹿ブログをみて下さっているということが驚きというか・・・焦っております!!!
日本語が成り立たないほどにっ。

はい、ひょっとしなくても某サイト様というのは深紅様のサイト様のことでして・・・。すみません!何かいろいろすみません!!!
実は鶴屋様の所のリンクからほぼ毎日と言っていいほど勝手に訪問させて貰っています。あぁすみません!

ちゃんとご挨拶に参ろうとは思っていたのですが勇気が出ず仕舞いだったのです。
コメント頂けて大変嬉しいです。それと同時に申し訳なさが・・・。

またお時間御座いましたら、いつでも声掛けてやって下さいませ!
あぁまた厚かましいことを言っていますか私!?
最後にもう一度・・・すみませんでした!!!
・・・こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
2008/02/10[Sun] 22:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]