生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森久保さんお誕生日おめでとうございます。あ、結婚も1周年ですか?おめでとうございます。


ふわー・・・この時間は無性に眠いです・・・。こうしてる間にも眠ってしまいそう・・・ぅぅ。


鶴屋様のブログで気づいたんですけど、最近鶴屋様と接触する機会が多すぎるwww
ほぼ毎日じゃんね。仲良しー仲良しーvvv

そして今日もいろいろお時間とらせてしまいました。一つ問題が解決出来てよかったです。ありがとでした!


今朝も不思議ーな夢をみました。神谷さんが出てきました。名前だけ。わぁ不思議ー。
・・・もう痛いとかそういうレベルじゃないんですけど・・・。大丈夫なんですか私?


昨日ふと、二次元での素敵な男性ってさすがに三次元にいたら嫌だよね。ティエリアだって髪の毛紫だしさ。
と一人で思ってたのですが(うわぁ)、考えた結果一つの結論にたどり着きました。

私の三次元での理想の男性は古泉だっ!!!

・・・三次元じゃないし。・・・ぃゃだって・・・髪の色普通なので。(結局髪色だけじゃないか)
うん、だってね、古泉ってさ、カッコイイんだよ。頭いいし運動できるしスタイルもいいし。性格もいい、と思う。
三次元ならやっぱりツンツンより優しい方がいいです。そして何考えてるか微妙に分からない所も好みです。
だから私の三次元での理想は古泉だっ!!!・・・三次元じゃn(略

そろそろ病んでいます。そんな可哀想な目で見ないで下さぁぁぁぁぁいっ!!!


ぐすん。。。違うんですよぉ・・・。最近また一からハルヒを全部見直したのですが・・・そんなに古泉って気持ち悪いか!?と思ったのです。むしろカッコイイよね、と思ったのです。キモカッコイイっていうか・・・素敵じゃないか、古泉!と思ったのです。・・・あぁもう言い訳でもなんでもない・・・。古泉大好きなんだもん。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]