生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは。今日は寒かったですね。頑張って雪に逆らって帰ってきました。さむぅー。


今日(昨日?)のダブルオー。の感想は・・・何と言いましょうか・・・。
とりあえず、お姉さまぁぁぁ!!!と叫びたいです。ソレステが早く聴きたいです。
あとは・・・ティエリアの成長がテーマですか?と錯覚してしまいそうに・・・なりませんね、すみません。
ティエリアの微笑みがぁぁぁ!と皆さん思うでしょうから(思うか?)、私はあえて「アレルヤに光をっ」と言っておきましょう。空気って言うなぁ!・・・あぁでもティエリア素敵だったな・・・。

それにしても、毎回激しく動きますね。一回でも見逃したら訳わかんなくなりそう。まぁ見逃しませんけど。
内容については深くは触れませんね。っというか、説明下手なので。あとちょっとで一旦終わっちゃう・・・。


習い事の帰りに、前から気になっていた某ショップに鶴屋様と行ってきましたー。
どうやらフィギュア専門店みたいな感じです。凄かったです!ひたすら感動しました!!!

私はガンプラを目当てに行ったのですが、想像以上にたくさんのフィギュア類がっ!
ガンプラだとか、女の子のフィギュアだとか、とにかくいっぱい。ロボット系のフィギュアもいっぱいっ!
まさかスパロボ系のフィギュアがあんなに販売されてるなんて思ってなかったものですから、衝撃でした!
カッコよかったですー。特にディスプレイされていたアルトアイゼンとヴァイスリッターは本気で欲しいと思いました。それくらいカッコよかった!!!あとスパロボの女性キャラクターも綺麗なフィギュアになっていたんですね。知りませんでした。エクセレンとラミアは特に好きなので、見つけた途端歓喜の声を上げてしまいました。

かなり貴重な体験でしたー!でもね、アレは多分、基本的には男性向けショップですね。
そんな気がしました。それでも見るロボ見るロボ一つ一つに「わーわーわーっ!」と名前まで呼んで、あれ?大丈夫この子?的な存在になっていた私は確実に女の子なはずです。・・・ですよね?

また機会があれば是非行きたいです。ちゃんと目的を作って今度は行きましょう♪
私はヴァーチェを絶対に手に入れる!そう誓います、隊長っ!


思い切ってリンク増やしましたよーっ!(減ってるのは気にしない)
お声を掛けてからではないと・・・と思ってたのですが、・・・なんか恥ずかしいんですもんっ・・・。
でもね、せっかくリンクを貼って下さってるのに、これは貼らずに置いていいものか・・・否!(誰が分かる)
そういうわけで・・・貼っちゃいましたvvv 宜しくお願いしますー。
えぇっと・・・ご挨拶には・・・勇気が出たらいきます・・・ね?

あー!ごめんなさい私なんかが私なんかが!!!
きっとこんなことを気にしているのは私くらいなものだ!何でだー!何でこういうとこ気にしーなんだぁぁぁ!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらでは初めましてー
神崎 URL
来ちゃいました(爆)
改めまして、神崎伊里亜と申します。この間はお世話になりました。
サイト名は半角にさせて頂きました(笑)
リンク貼ってもらってありがとうございます!そして、勝手に貼っててすいません!!
今後もよろしくお願いしますっ
2008/02/24[Sun] 15:01:00 :EDIT:
コメント有難う御座います!
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
あぁぁぁぁぁぃぃぃいらっしゃいませ!
私の方こそ、先日はお世話になりました。
そして美味しいチョコレートまで頂いてしまって・・・ありがとうございました!

ぁ、サイト名も・・・ややこしくてすみません。
私も是非ともリンクを貼らせて頂きたいなー・・・、
と思っていたのですが勇気が出ず・・・。
神崎様に先に貼って頂けて喜びと驚きが・・・!ありがとうございます!
私も早速便乗して(?)貼らせて頂きました。
そして、結局自分から挨拶に向かえないようなダメ人間なのですが、
これからも宜しくお願い致します!!!
2008/02/24[Sun] 15:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]