生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は卒業式でした。はい、高校卒業しました。

校長先生の話で一瞬、ほんの一瞬寝てしまったような気がするけど、大丈夫・・・だったはず。
いい卒業式でした。私は泣きませんでしたけど、答辞の人が泣きそうな感じで読んでいた時には、若干もらい泣きをしてしまいそうでした。なんて空気の読める答辞だったのでしょうっ。

よい先生・友人・学校に恵まれて、本当に私は幸せ者です。
「この高校で良かった」と心から思えるので・・・、それって素敵なことですよね。
誇れるものがたくさん。みんなありがとう!!!


そして今日はクラスの友人等5人でカラオケに行きました。
クラス全体の打ち上げはまた後日だそうで。まだ受験が終わってない人が多いのです。

楽しかったです、カラオケ♪
一般庶民の前で大暴走してきました。ひとりはお兄様がアレな方だったので、ノリノリでいてくれたのですが、他の子たちがキョトーンと・・・。ごめん、ホントごめん。
でもね、敢えての汚れキャラさ。普通ってつまんないじゃないですか!!!
みんな「マイク入ってる?大丈夫?」と思うくらい控えめな歌い方なので、私の叫びにも似た大音量の歌声はきっとドン引きものだったに違いないです。・・・いいんです、カラオケってそういうものだと思います。

久々にプリクラも撮りました。プリクラってどうも苦手なのですが、頑張りましたよ。
プリ帳って何?ってレベルな私ですが、記念に残しておくくらいはいいかな。

楽しかった☆楽しかった☆☆☆


あーもうあの学校に通うことってないんですね。あの制服に袖を通すことってないんですね。
そう思うとやっぱり寂しいな。今更ながら、じわじわと感慨深いものが。

みんな素敵だ大好きだ!!!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]