生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あゎゎゎゎ・・・!あ、あの、なんというか・・・すみませんっ。あ、あり、ありがとうございま・・・す!
私なんかがすみませんっ。私なんかがサイト様を汚してしまってすみませんっ。
あぁしかも無駄に場所をとっていませんか?あぁ・・・すみ、すみませんっ。
もし何でしたら、半角でも結構ですよっ。あの、大丈夫ですか?無駄に長いサイト名ですみません!

という私信。よ、読まれてたらそれはそれで恥ずかしいな・・・。うぅ・・・。
こんな、こんなブログですみません!!!


話は変わりまして。昨日、人生初のお仕事をしてきました。いきなり7時間半って凄いねー、って。
意外に時間って早く過ぎるものですね。疲れた・・・のかな?

1つ程年上だと思われるお姉様から「ふふっ・・・可愛いなぁ」的なことを言われてひたすらドキドキしました。
普段言いなれてないものだから「な、ななななぃぃぃぃぃぇ、いえっ」と焦りました。
多分おどおどしながらずっと作業してたからだ・・・。あまりの不可思議な私の行動にそう思われたんだ。
もしかしたら、アレかもしれない。私がおのでぃを可愛いと思う感情と同じなのかも。
・・・つまり私が気持ち悪いってことですか!!!???(おのでぃに失礼極まりない)
気持ち悪い、も言い換えれば可愛い、にならないこともない。・・・ショック。(だからおのでぃに(以下略))


いろんな人ごめんなさい。わたしなんかが・・・ごめんなさい。
そんなネガティブな今日この頃。


明日は・・・眼科に行かな・・・きゃ。ちょっと・・・面倒くさいかも。
でもね、その近くでね、お菓子の材料を調達してくるですよ。わずかですが安いので。
そして我が家に近いスーパーでは売ってないのも多少はあるのです。
明日の夜に、いとこの家に差し上げるケーキを焼きます。それで来週には友人の誕生日にその友人宅に丸ごと差し上げる(欲しい、といわれたので・・・まぁいいか、と)ホールのケーキを作るのですっ!
頑張るよ!!!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
深紅
どうも、こんばんは。
この間はどうも有難うございました。
とても楽しい時間をいただきまして・・・・

で、ですね、まぁ他の皆さんは好き勝手にやっていらっしゃるんで、今更な気もするのですが、うちのブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいですか?
やっぱりこういうのは断っておくのが筋かなー・・・と思ったので。
2008/02/22[Fri] 23:15:10 :EDIT:
コメントありがとうございます!
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
こんばんは。
ぃぇ先日は私の方こそ本当に有難うございました!
とってもお世話になりました・・・!凄く楽しかったです!

な、なんとリンクを貼って下さるのですか!?
もちろん全く持って問題御座いません。
むしろ宜しいのですか私なんかが・・・という気持ちで一杯です。
ありがとうございます!!!

わざわざ御丁寧にすみません。私も勇気がなくて声を掛けられずに・・・。
是非貼ってやって下さい。宜しくお願いしますっ。
わ、私もご迷惑でなければ貼らせて頂きたいなーと・・・。
宜しいでしょうか・・・?
2008/02/22[Fri] 23:26
再び出没
深紅
宜しいのですか。
ありがとうございます。
でわ、ぺったり貼らせていただきます。

相互していただけるのですか!?
全然OKです、むしろ有難うございます!
勝手に貼ってやって下さい。
2008/02/22[Fri] 23:57:29 :EDIT:
ありがとうございます!
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
後から返事を強要するようなコメント返しをしてしまってすみませんでした・・・。

あの・・・では早速貼らせて頂きます。
此方の方こそ、本当にありがとうございます!!!

相互・・・何だか嬉しいですー。
これからもよろしくしてやってください(*^_^*)
2008/02/23[Sat] 00:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]