生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク貼って頂けるなんて・・・嬉しいっ嬉しいっ!

でも・・・でもですね・・・何だか自分のサイト名が無駄に幅とってる気がするっ!
申し訳ないです・・・居た堪れないです・・・。

ということでサイト名を全角から半角にしました!
・・・といっても、別に今までが全角にこだわってたわけではないのですが・・・。

いっそ『ELR』とか(意味を成していないので却下)日本語的なものにしようかとか(何故か恥ずかしくなり却下)、いろいろ考えたのですが・・・思いつきませんでした。

当時人差し指のみで入力してた(ってことはないでしょうけど)レベルでしたので、半角か全角かなんて殆ど考えもせず変換して、しかも文法も適当に好きな単語を並べただけのサイト名という・・・
ダメな奴ですみません!

もしお時間御座いましたら、こっそり全角から半角に変更お願い致します!
いや、細かくてすみません。面倒でしたらそのままでも全然構いませんので。
でも・・・やはり居た堪れないのです!もっと短い名前にしとけばよかった・・・。


あぁ・・・変なところ神経質だ、私。そして妙に気にしすぎだ。

絶望先生で言うところの、木津千里ちゃんと加賀愛ちゃんと音無芽留ちゃんを足して3で割った感じです。
(メルちゃんが入ってるのは文面だとやたら口達者(普段と比べると)になるからです。毒舌ではないですが。)
あ、あと3人のビューティーとキューティーの部分を除くのを忘れずに。
あ、数学的に考えるとちょっと要素欠けてますね。
では欠けた分、藤吉さんのオタクっぽい要素(あくまでオタクではない)を加えて置いてください。

・・・あぁ頭が混乱して常人には理解できない気味の悪い妄言をぺらぺらとっ!ごめんなさい!

面倒くさい人間ですみません!!!(変にネガティブ週間です・・・。)


あ、お言葉に甘えてリンク追加させて頂きましたーvvv これから宜しくお願いします。

そしてプラグインも微妙にいじりました。ただのブログの癖に重いっと薄々皆さんも感じていたのでは・・・。
とりあえずamazonさんには消失して頂きました(何この表現)・・・。
プーペも・・・教えてくださったのにすみません・・・。でもプーペは続けますよ♪他にもちょっと考えます。
うーん、リンクも元ある機能が自分の好きな感じとは違い(ぃゃ素晴らしいのですがっ)、結局自分でタグいじって1から貼り付けてるからな・・・。もう少しなんとかならないのかな・・・?

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]