生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は卒業式です。
寒くなかったらいいなー。体育館って無駄に寒いですよね。室温(館温?)の調節が全く出来てないですよ。

本番・・・寝ないように頑張ります。あぁそんな風に思ってしまう自分が悲しい。
今日は卒業式の練習だったんですけど、校歌を歌ってるときに本気で寝そうになってしまいました。
普通に立ったまま寝れる気がする今日この頃。でも私のクラスは卒業生の中で一番最後の番号、よって一番後ろの席に位置するのです。寝てたら保護者一同にばればれなわけです。寝ないように寝ないように・・・。
悲しみに耐えるんじゃなくて眠気に耐えねばならんのか、私は・・・。

ってか、卒業式の練習って・・・いろいろ間違っていますよね。
感動思いっきり薄れるじゃないですか。誰もがそう思ってるはずなんだ。
・・・どっちにしろ、感動しないんだろうなー私。

小・中の卒業式では泣かなかった、確か。でも中学2年のとき、先輩を送り出すときに何故か号泣したのは覚えてます。部活のね、部長さんの顔を見るとね、ダメだったんだ。そんな可愛い(?)時期もあったなぁ・・・。

3年間同じクラスだった皆と離れることに一切の名残を感じないってどうなんでしょう?
私ってやっぱり薄情なの?・・・うーん、まぁなんやかんやで嫌いじゃないんですけどね、皆。


今日のアニ銀。
はがけんじのせいで殺生丸様に火がつきました。あぁ・・・殺生丸様・・・。
・・・もはや銀魂関係ないけどね。


基本的には低血圧な私ですが、ぇぇ普通に血圧100を超えないくらいなもんなのですが、朝はめっきりテンションが高いです。朝から「まっがーれ↓」を歌って踊っています。そんな日常。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]