生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー直前の記事では取り乱してしまい本当に申し訳ありませんでした。
今更ですが、かなり私って短気なんですねー。しかもアレはマジ切れ寸前というか完全にマジ切れ状態でした。自分の口の悪さを改めて実感。普段はそんなことはないけど。口喧嘩で負ける気がしないのは本当。
でもまぁ喧嘩なんてしないですよ。ムカついたら本人に言いますが、敢えて敬語で喋る人間です。
心の中はあんな感じですが。心の中に留めて置けなかったのが情けない。
一応注意は入れといたのですが、今一つお詫び申し上げます。


はい、気持ち変わって今テンション上がりまくりです!もう全て吹っ切れた感じ!

デスノートを借りました!!!んで早速読んでいます!

鶴屋様いつもありがとォォォォォォォォ!!!
1巻はとりあえず読み終わりましたYo。

月カッコイイーーーーーーーー!!!

何だこの人、素敵過ぎない?もっとシャキッとしたクールな感じをイメージしてたけど、漫画だと意外と可愛いのね。そこにメロメロさ。あれっ?死語?・・・デスノだけにね!(殴

内容ももっと難しいのを想像してたんだけど、こんなものだったか。前知識があるからか。アニメから入るって言うのも悪くないな。ぃゃ私の場合全部そうだけど。漫画は銀魂以外もっておりませんから。

この漫画のテーマは多分、『頭のいいやつの考えることなんて分からない』
ってのなんだろうと思って読んでいます。(多分違う)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近葉桜が綺麗だよね^^
鶴屋
へろう★
クラスの云々については自分も思う節あるよぉー
女子のくだらないぐだぐだは面倒、クラスのさっさと決めようとする意識がないのは最悪、いつもかなーりイライラしてるサ。
まぁ、生徒会とか周りがはっきり意見を持ってる中だと自分がぐだぐだしてる時もあるんだけど(笑
クラスはある程度割り切って早いうちから根回し、が一番かもね?(笑

デスノ早速読んでらっしゃるとv
ワタクシの場合なのでぃすが。
あの漫画はむじゅかすぃ為1巻分読むと多大に疲れますです!
頭がパンパンになるので頑張っても1日2巻分が限界ですYO!!(笑
ま、難しさが面白いと思うので、存分に楽しんでちょ☆

そしてそして銀魂DVDさんくすデス><
1巻見ますた!!
あの、えと、その。。。
ぎ・・・銀さん格好イイーーーーーーッ!!!
ちょ、動いて喋ると、も、ほんと、ヤバイね!!??
ぎゃぁぁぁあああああってなるね!!??(マテ
あーもーキャサリンの喋り方にも吹きました。
そしてやっぱりヅラが好きデス。

そんな報告ですた(´∀`)ノシ




2007/04/14[Sat] 13:14:14 :EDIT:
Re:最近葉桜が綺麗だよね^^
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
コメントありがとうです☆こんにちはー。

いやー同じように思ってる人がいると安心しますねー。
いつも愚痴を聞いてくれてありがとね!

デスノート本当にありがとうございました!
はい、デスノマジでホントヤバいデスね・・・。(何かカタコト)
えっと・・・助言して頂きどうもですが・・・昨日の夜3巻とも読んじゃったよっ!(早っ)やっぱり止まらないんですねー嵌っちゃうと。
確かに月とLとの思考合戦はおぉっ!となりましたが。
月派とL派に分かれるというけど、私は・・・どっちも派です!(ぉぃ)
今は月が好きで好きでどうしようもがないけどね。
お言葉に甘えてじっくり読ませて頂きます。なのでもう少しお借りしていても宜しいですか?

そうでしょそうでしょ!銀魂DVD最高でしょ!
いやーもう銀さんがね、ヤバいよね。(ヅラが好きだって言ってるのに)
もちろんヅラも最高よ。ヅラが出てくるだけで笑っちゃうもん私。何あの雰囲気っ。(ぇ
1巻はレギュラーほぼ全員って感じだったよね。面白くって良かったっス。
だけど銀さんは・・・銀さんは・・・カッコよすぎだァァァァァァァ!!!
おっと、コメント返しで熱くなってしまった。すみません。
是非じっくり見てやって下さい!
どのくらいのペースで見ていらっしゃるのかしら?
なんなら3巻も持って行きますか?まーゆっくりでもいいけど♪鶴屋様も勉強忙しいだろうからねー。
ではまたご要望があれば★
2007/04/14[Sat] 13:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]