生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キョンの分まで頑張れ古泉!とマジで応援していた私。大丈夫か・・・。ぃゃ大丈夫ではない。
大体キョンが負けるだなんてぇぇぇぇ!と本気で悔しがってた私。大丈夫か・・・。ぃゃ大丈夫ではない。
こうなったら銀さんを応援するしかない。銀さん頑張れ!と必死な私。大丈夫か・・・。ぃゃ大丈夫ではない。
それにしてもデスノートは強いな。キョンの相手がLなんてっ!そして月も強すぎるぞおいィィィィ!ちょ、リュークはさすがに来ないよねっ?と不安な私。大丈夫か・・(以下略

はい、ごめんなさい。自分のオタク加減にそろそろもうダメだろと思い始めています。(遅
ってかこのネタ分かる人挙手・・・はしないで。いないと思って書いてますのでスルーどうぞ。


最近デスノートに嵌っております。デスノートっていうか月とLに。
なんだこいつら変態なのか?素敵じゃないか!(ヤメロ)
まぁ天才と変態は紙一重というしね。(何か違う)

漫画を読みたいんだけど、持ってない。買うのはちょっと・・・。だからアニメで我慢するかなー。
月がまもまもとか益々変態イメージが・・・。ぃゃ好きなんだけど。声とかばっちり合ってるんだけど。
そして勝手な思い込みだけど。ぃゃホント、かっこいいよまもまも。
んでLが・・・。松山ケンイチ君に嵌りだしてる私としてはこっちのイメージを持ちたいところだけどやっぱ声の方だよね。初め決まったときは違和感あるかと思ってたけど、案外こちらもばっちり合ってた。

あー一話から見直すの大変だなー。大分最近見てなかったからなー。ってかアニメ見すぎだ。
今クールも前回同様杉田さんが出すぎだから・・・。そして勉強という悪夢から逃避してるから。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]