生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず古泉・銀さんおめでとー。勝手に祝っとく。次はどうなるだろー。決勝まで残ってくれるといいな。
今日は銀魂勢3人だぜ。とっくに投票は済ませましたが・・・。


はいどうでもいい話で始まりましたが、今回は普通に学校の話を。そして愚痴。
かなり素かもしれない。愚痴嫌いな人は読まない方がいいです。



今日の6限目がLHRだったんですけど、かなイライラしました。
いつも思うんだけどホント生徒も先生も要領悪すぎ。遠足でどこ行くかなんてどーでもいいだろ。
しかも案が少ないからって無理に他の案出す必要は全くないだろうが。どーせ最後は多数決なんだし。
ってかさっさと多数決で決めちまえよ!ってマジ切れ寸前でした。
だって明らかに皆同じ意見なのに、わざわざ「意見出して」「意見出して」って・・・馬鹿かお前ら。
時間稼ぎしたいのか?先生も先生で、雨の日はどうするかとか、同じでいいだろ、んなもん。
仕切るかずっと黙っとくかどっちかにしとけっ!無駄に長引かせるんじゃねぇよ。
多数決とったらとったで4分の3が初めのに手を挙げてんだから他の数える必要ないし。なのに全部数える上、「1人挙げてない人誰?」とか言い出すし・・・。1人挙げた挙げないだのどうでもいいよ!どうせ何も変わらないだろーが。無駄なんだよいちいち!

んでグループも、男女一緒にするんならちゃんとそうやって「男女~人くらいで組んでくじ引き」とかいろいろあんだろーが。それなのに「まぁその方がいいと思ったんやけど」とかどっちなんだっ!
中途半端に全部で6班くらいとか・・・。しかも後ろの黒板に書こう、とか言ったら決まるわけねぇだろ。案の定早い者勝ち状態で、男子が人数バラバラに書きやがるから、女子が入る場所ねぇっつーの。
女子は女子で、本当は「誰々と一緒が良くて、あのグループとは嫌」とかある癖に、知らない顔して他の話して逃げてやがるし。私のところのグループは人数的にちょうどいいから「適当でいいじゃん、さっさと黒板に名前書こうよ」って言っても、「でも・・・○○ちゃんとこ、どーするんやろ?」って知るかよ!他のグループの奴らのこと何で気にしなきゃなんねぇんだよ。それならそっちのグループ入っとけ!と。気にするなら気にするで、そこに話しにいけばいいのに黙ってるし。ホント何がしたいんだよ・・・。
結局派手な奴らが『女子全員☆』とか書き出しやがるし。もちろん他の人の意見なしに。「仲良しやなー!」とか言い合ってて・・・マジでウザイ。変にグループでの組み合わせでもめるから、逃げただけだろうが。しかも全員とか無理なんだよ。わかんだろうが!

友達は「決まったし良かった」とかのんきなこと言ってるし・・・。つい「どうせ決めなおしだよ」って言ってしまった。まぁ事実だし。掃除の後、結局書き直されてた。私が初めに言ってたグループだったけど、よくあんなに勝手なことが出来るよな。別に見てどんな風にグループ分かれてるか何となく分かるし、そのとおりにしてくれたらいいんだけど、それなら初めからしとけよっ。みんなの前ではどーするどーする言い合って・・・本当はみーんなどんな分け方になるかなんて分かってる癖によぉ!

とまぁそんな風にイライライライラ・・・。
そしてたまにコレ等を口に出してました。「あーうぜぇ、だりぃ」を何度口にしたか。



・・・なんかめっちゃ書いてしまった・・・。いつの間にか・・・。全部吐き出したかった。
本当にすみません。気がついたら・・・口の悪さが半端ないですね・・・。気分を害された方ごめんなさい・・・。
今の高校生ってこういうこと思わないのかな?私は時間の無駄が何より嫌いなので、こういう要領の悪さとかすごくイラつくんですよね。全てのイラつきは「時間の無駄」というキーワードから来ている。
皆は違うのかなぁ?
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]