生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手にもらってきちゃったサー。いいのかなぁコレ。本当にすみません!
でもこういう自己紹介的なバトン好きなんだよなー。


~「成り立ちが知りたいバトン」~

■名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
愛妃 恭羽(マナビ キョウハ)です。

■名前の由来を教えて下さい
好きな漢字を並べたって感じかな?“恭”にはまぁ思い入れがあるけど・・・。

■今の名前は何代目ですか 
一応2代目?以前のも“妃”と“羽”は入っていました。

■サイト名(ブログが主の人はブログで)教えて下さい(フリガナも付けて)
Endless Love Rhapsody(エンドレス ラブ ラプソディ)

■サイト(ブログ)名の由来は?
文法的に間違ってるかもだけど「終わらない愛の狂想曲」という意味なんですが・・・。
「ずっと好きだとかどうとか言って暴走してます(日記)」ってつもりで。
実をいうと『Endless Waltz』から若干パクリました・・・。Rhapsodyも音楽用語なのでね。

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
まだ8ヶ月程度。

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
初代ですよ。

■初めて出来たオン友は?
一方的にーならあるんですけどね。オン友と呼んで失礼なのではということで・・・。
Blogにリンク貼ってもいいですか?なノリでまだ踏み出せずにいる。

■自分が一番仲がいいと思っているオン友は?
仲がいい・・・。皆さんが素敵過ぎて仲良くしてもらってるって感じなのでなんとも・・・。皆大好きです!

■相互リンクはして貰ってますか?
自分がチキンなせいであまりリンクを貼らないからなぁ。でもまぁ一応してると言えるのかな。

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
一方通行だらけです。

■因みにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
回されてもいないのに勝手にやっちゃったよ的なノリなのにそんなこと聞きますか。
崇拝してる方なのでそんな恐れ多いことはお願いしておりませんよー。ってかジャンルが違うし。

■このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)
誰かに回さなければならないのか・・・。んじゃ誰か拾ってくれません?
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]