生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もー火曜日だー。そういうことでうますぎWAVE

今日のクイズは「シャア・アズナブル」の本名。調べないと分からないだろうけど、なんか知ってた私・・・。
セイラさんのセリフで気になって調べたんだっけか?大分前だけど・・・興味のあることは忘れません。
キャスバル兄さん!

杉田さんのモノマネ。ナオジの鳴き声がリアルでした。いいなナオジ可愛いなナオジ。

杉田さんは語尾に“奥様”つけるのが好きだな・・・。初めて聞いたときは冗談抜きで萌えを覚えた。

精神コマンドの話とかめっちゃスパロボ!久々にちゃんとスパロボ!
杉田さんのアドバイスはためになります。だけどまぁ私は

それにしても、もいもいの瞬発力はすごいな。杉田さんの無茶振りについていける貴重な女子。
杉田さんもそんなもいもいをかなり気に入ってる感じだなー。デレデレー。
スパログではチャット状態。だけどもいもい好きだな。声優としてそろそろ開花してもいいんじゃない?

杉田さん!アムロの声すっげぇうまい!鋼鉄ジーグは伊達じゃない!このセリフ好きなんだよなー。
シャアもアムロもなんでもこなす杉田さん。

今日の私的ヒット。
イケメン小野大輔!ハンサム声優小野大輔~のくだりでの「エビバディセイ!」が最高でした。

杉田さんともいもいコンビはやっぱ素敵だな。自由気ままだ。著作権とか関係ないな。

なんやかんやでまだ続いてるんだね、このラジオ。DVD発売中は少なくても続きそう?
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]