生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は視力検査と眼科検診と聴力検査と身体検査とスポーツテストがありました。

視力は普通に裸眼だったら両目ともD。分かりきってたことですが・・・。
だけど眼鏡かけてもCってどういうことよ?自分的には、眼鏡かけたら世界変わるほどに違うんだけどなぁ。鮮明になるって言うか。視力というより乱視とかそういう部類なのか?眼科行った事無いしなー。
それにしても自分がこんなに目が悪くなるなんて思いもしなかった。
小学生の頃は両目ともAで、目が悪い人が逆に羨ましいくらいだったのに。(若さ故)
今は眼鏡がなければ何も見えません。明日も見えない。(ぇ

まぁ眼科検診も聴力検査も特にこれといったことはありませんでした。
敢えて言うなら身体検査。身長縮んじゃったよ・・・。なのに体重は・・・。ノー。
部活をやめて5キロ近く太ったと言う悲しい真実。やっぱり毎日4kmは大きかった。

スポーツテストはまぁ普通に。
ちょっとショックだったのが握力が下がっていたことですね。何故か握力には自信あるんだ。普段母の肩揉みとかしてるせいかな。去年は右も左も30越えてたのに。(ちなみに両方全く同じ。)
今回30いかなかったのが残念だ。っていうかかなり急かされたのが大きな原因だと思うんだ・・・。
ってか別に女なんだから握力なくてもいいんだろうけど・・・。
立ち幅跳びとハンドボール投げがあまりにも出来なすぎて・・・。
立ち幅跳び140cm、ハンドボール投げ11mってどうよ。昔からかなり苦手。

あー筋肉痛・・・。
習い事でも腹筋のやつ(アバウト)をしたのですが全く出来ませんでした。自分でもびっくりだよ。
腹筋力ゼロなんだ・・・。足持ち上げられないってどうなってるの私の腹筋?
上体お越しはそれなりに得意なのに・・・。

そういうわけでスポーツテスト・習い事が続いたために筋肉痛が半端ナイ。まさにダブルパンチだよ。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]