生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の学校での授業は悲惨でした。何が悲惨って私の脳内が。

頭の中もう銀魂ばっかり。昨日の銀魂新ゲームのCMを思い出しては顔のニヤケが抑えられなくて、授業中ニタニタニタニタしてました。気持ち悪いことこの上ない。ついでに言うと授業中だけではなく、休み時間、登下校中、塾の行きしな帰りしな、塾での勉強中も、思い出してはニタニタニタニタ。
つまりは今日一日中ずっと気持ちの悪い顔で過ごしていたと言うわけです。はいみんなドン引きー。

でもホントにヤバいでしょ!?あれ、ホントだからね!私の妄想とかそんなんじゃなくて。
ぃゃ私も一瞬、自分の妄想が作り上げた虚無の創造物かとは思いましたが、マジだから。
既に10回リピートしたから!(ヤメロ) ちなみに昨日のアニ銀は5回見ました。(だからヤメロ)

とりあえずこのゲームはヤバいんだってっ!あのおまけCDどうすんの!?
何度も言うけど夢を叶えてくれるつもり満々だよ!確実にこのCD製作者さんは夢の世界を知ってますね。
じゃないと高杉にあんなセリフは・・・!
サイトのほうもグランドオープンで、ちょっと詳細が載ってるんだけどね、何ホントヤバいんですけど!?
特に高杉が!これ以上子安さんに甘いセリフを囁かせないでっ!失神したらどうするんですかコノヤロー。

うん、でも高杉にここまで恋愛を想像させるセリフ設定する時点でやり手だわ、製作者。
とりあえず気になった人はサイトへGO→!銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記

もしかしたら別にね、そんな愛とか全然関係ないかもしれないけどさ・・・妄想しちゃうでしょそこはっ!
妄想したもん勝ちの時代さ。はっはー。(例によって一日中テンションおかしいです)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[497] [496] [495] [493] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]