生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにキタァァァァァァ!!!
8月末に届く予定だったから、なかなか来なくてめっちゃ不安だったんだ。
にゅーたいぷの全プレですっ。結構高かったけど買っちゃったぜ。



写真がぼけてるのは仕様です。(?)
早速聴いた感想。刹那声低すぎ。あとはみんな素敵。ぃゃ刹那も好きだけど。
そんな感じです。よし、並べるぞ。


ぁ、そういえば、銀八先生シリーズのちびボイスも発売されますね。・・・欲しい。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
万死に値s(ry
椿ちどり URL
どうもお久しぶりです。椿です。
今ちょっと00がキテるので、写真を見て思わず「ああああ!!」と叫んでしまいました。…す、素晴らしい!(ぇ
今すぐ押しにいきたいです。ボタンを。でもきっと、ロク兄の押したら泣いてしまうだろうなぁ…(´;ω;`)ブワッ

ちびボイス、銀八先生シリーズ出るんですか…!?なんですかそれ、美味しすぎないか!?(落ち着け
最近某メイトに金を放りすぎなんですが、自重できそうにないですね…どうしよう…あわわ
2008/09/12[Fri] 20:59:23 :EDIT:
抱きしめたいな!ガンd(ry
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
ぁ、ゎ、おぉ、おぅ久しぶりです、ま、まなぶ、じゃなくて愛妃でし!(噛み噛み
色々ちど様にはお礼やらお詫びやらをしないといけないと思いつつもいざそうなるとヘタレモード発動でして…すみませっ…!
中々勇気が出ずコメントを残すことが出来ていませんが、バイトの話やガリガリ君Tシャツにかなり楽しませてもらっています。(ぇ

はい、00ちびボイス、買ってしまいました。
予約ものだったので実際は随分前にやらかしてしまっていた訳ですが。
是非とも押しに来てやって下さい!寧ろ私が出張しに行きますゆえ!
リアルにまたお会いしたいですっ。

銀八シリーズも本気で欲しいです!
正式名称は「ちびボイス 銀魂その4 ~制服は二割増し編~」です。
開発者様はよく解っていらっしゃる。
そんな訳でまたBOX買いしようかと懲りもせず思案しています。
ぁ、もしちど様さえよければ手を組みますか!
…すみません調子にのりました、戯言です。
ただ、いつでも声掛けてやって下さい!本気で!
攘夷時代偏(&長髪土方)は耐え抜いたんですがね…未だ欲しい。
そちらでもお声を掛けて下さって結構ですので。
あれ?私調子に乗ってる?(言うまでもなく)

それでは長々と失礼しましたぁ。
2008/09/12[Fri] 21:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]