生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴりお久しぶりです。皆様、ごきげんよう。
あぁもう毎日更新の目標は捨てたほうがいいかもしれない。多分無理だ、絶対無理だ。


未だガリレオブーム。始まったのはかなり最近ですが。
ガリレオが好きなのか福山さんが好きなのか解りませんが、むしろどっちも愛してます。(は?)
あー、そういや雅治って名前は格好いい人の名前だよなー、と漠然と考えてた頃がありました。
福山さんといい仁王といい。(ぅおぉいっ次元!)
はい、そんな感じで気持ち悪い生活&性格万歳な日々を送っております。大丈夫です。幸せです。


一週間ほど前の話ですが、同学科の、リオン君好きな男の子(笑)から新テイルズシリーズの話を聴きまして。もう何で電車で話題がなくなるとテイルズの話になるんだろ?という哀しさは置いておきまして、「テイルズオブハーツっていう名前で主題歌はDEEN」というきっかけだったのですが、そのときは「へー、また買わないと」くらいに思っていました。それから一瞬忘れていたのです。

が、最近になってそのことを思い出し、ふとネットでサイトに飛んでみました。(さすが私)
おぉっPVがUPされてるではないか!と早速視聴。(これは3日前の話)

そしてそして・・・え!?これ神谷さんの声だよね!!!???

まだ発表されていませんが、もう確実だと思います。
間違ってたら恥ずかしいけど神谷さんの声を間違えるはずはない私!と気持ちの悪い自負があるので。
でも仲間になるキャラじゃないかもしれないな・・・。重要キャラな気はするんだけど・・・。
とりあえず情報を待つしかありませんね。楽しみ楽しみ。


先程委員会の先輩からゴハンのお誘いがありました。その人は面白くて素敵な女の先輩です。
まぁ、それは普通にありえるのですが、なんとメンバーが私とその先輩を含めて4人。
あとの2人のうち一人は何故か、本当に何故かリオン君好きの男の子。(ぁ、もうこの呼び方で行こう)
そしてもう一人が・・・私の一番尊敬する神様的存在なあの先輩ちなみに委員長。(たまにムカつくけど☆)
えぇ!?なんでだなんでだ!?私何かやらかしたのか!?ぁ、ムカつくって言ったから!?って感じです。
でもこんな機会めったにないので是非とも行きたいっ!ぃゃ普通に全力で行きたい!
・・・ですが・・・習い事のせいで行けない!!!今日ほど習い事を休みたいと思ったことはありません・・・。
マジショックだぁ・・・。


ヒムラ様のお宅のTOPアイコンを見て「あーもうハロウィン時期だなぁ・・・」と時の流れの速さを感じました。
ハロウィン・・・ケーキ作ろうかなぁ・・・。余裕ないかな・・・。
それにしても、ヒムラ様の作るアイコンの可愛さったらもう・・・!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[910] [909] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]