生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGSより魂ラジをとった自分に驚き。あかん、福山さん好きすぎる。
久々、てか何年かぶりにこのラジオ聴いたけど・・・相変わらずエロいなぁ。(あえてこの表現で)
福山さん、実は昔っから好きで結構聴いてたんだよ。だから魂ラジは懐かしい。わっしょいわっしょい。

KOH+の新曲「最愛」がヤバすぎます。ベタにガリレオに影響を受けて福山さんと共に柴崎さんもブームなので、もうKOH+なんだよ、よすぎじゃないかっ!現象が起こっております。
ぃゃでも、マジでいいね、この曲。ついついPVをiPodに入れちゃいました。美男美女!

ぁ、容疑者Xの献身、どうやらいつも観にいく劇場では公開しないらしいです。
さっき調べて軽くショックを受けました。とーほーだったか・・・。
どっちにしろ何らかの方法で観にいくよ。レディースデイとかで水曜日に観にいく方が多いようですが・・・私はちょっと無理そうだ。まぁ、私はそんなに値段は気にしないので、他の曜日に行くと思います。
愛があればお金なんてっ!愛はお金じゃ買えないのよ!って台詞がどっかにありましたよね。


昨日、ってか一昨日になるのか。某海遊館に行ってきましたよ。(某の意味なし)
思ってた以上に楽しめました。水族館ってあんなにはしゃぐところだっけか。
私的ヒットはカワウソです。すっごい可愛いのな。他も超よかったよ。また行きたい。

男:女の比率が4:1でしたが、見事に関係なく馴染めましたwww
自由な人たちが多すぎて「なんでこの人数でメンバー探しに時間を割かなきゃならんのだ・・・」と果てしなく思いましたが、これからも付き合っていく人たちなので割り切って頑張ろうと思います。疲れるなぁ・・・。

他にも色々うろちょろして、足がリアルにぼろぼろになりました。電気走ったよ、確実に。
7cmのヒールはまずかった・・・。はき慣れてる方がいいとは思ったんだけど・・・予想以上に歩いた。
なるほど、男子メンバーばかりだと体力的にきついということを学びました。
顔は疲れてるくせに歩き回るんだから・・・はぁ。
夜は皆で居酒屋へ。一人はお金がなくなったとかで帰っちゃったけど・・・。
気づけば私以外は二十歳超えてる人ばかりに;うわぁ・・・。
まぁ、楽しかったです。たまにはいいですね。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[912] [911] [910] [909] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]