生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日更新目指してるくせにもうほとんど消失気味。ごめんなさいもうほんとごめんなさい。
頑張るぜ、時々頑張るぜ。

いとこ宅にお邪魔してきましたー。
車で送り迎えしてもらって私一人が泊まるという姫っぷり。実に申し訳ない。
楽しかったー。可愛いなぁ相変わらず。子供って大変だけどいいものよね。

やたらと暑いですね。おかしいな、大分涼しくなったと思ったんだけどな。
雨がふったからか蒸し暑いよ。帰りの車で土砂降り前が見れない状態で事故るかと思ったよ。

何気に今週予定がいっぱいだぜ。ただ出かける日も雨が降りそうで不安すぎる・・・。

あー、旅に出てたせいで福岡のお土産もらい損ねたー。・・・ま、いいか。

待ち受けは健くんとDAIGOのツーショットアップ。気持ち悪くない気持ち悪くない。よろしくうぃっしゅ。

黒執事アニメがどんどんアップされてるね。なんだよD・・・似合ってるじゃないかっ。
10月アニメも観たいの一杯だね。HDDの整理しないとな。

そうか、今日は獏良くんの誕生日だったね!おめでとう!
獏良くんはリアルに割と理想のタイプです。(リアルに割と気持ち悪い発言)


うーん・・・、日記を書く気力がない・・・。続かないぞ話題が。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]