生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今回はひたすら私信な感じで。いつにも増して日本語が下手すぎる・・・。


今日は、えっと、なんと言ったらいいのか・・・とにかく素敵な集まりに参加させて頂きました!
もう、私なんぞが入ってしまってよろしいのでしょうか?普通にだめですよね、あぁごめんなさい!って感じだったのですが、皆さんがやはり素敵すぎてどうしようもなく楽しませて頂きました。

常にきょどりまくりだったのですが、大丈夫でしたか?
話には聞いていましたが初対面で・・・という哲子様には特に「なんだこいつ?」と思われたのではないかと・・・あぁごめんなさい!考えすぎでしょうか、はい、ホントに・・・絶賛ネガティブキャンペーンでした。(違

そして、ダブルオー鑑賞会、興奮を抑えきれずにすみません。
久々に観る、ぃゃそうでもないかもしれませんが、まぁ、そんなガンダムはやっぱり大好きです。
ひたすら語りたい衝動を押し殺してもあの始末です。気持ち悪いですよね、ありがとうございます。(万死!)

そして夕食もまさかご一緒させていただけるとは・・・もうホームと考えさせてもらっても宜しいでしょうか?
厚かましくも、ですが。驚くほど話がつきませんね。二次元に生きててよかった!

3次会にも、な流れで感謝です。毎回言い訳しようがないほどの申し訳なさがつのって消えたくなります。
・・・にしても皆さんの歌声は素晴らしい。ってか上手すぎだぁぁぁ!!!
テンション上がりまくりでしたよ。私、もうこの場にいていいの?ってズドーンってなっちゃいました・・・。
気持ち悪さ全開でドン引きされていたのではないか、と思いましたが、勘違いではなさそう・・・?
ぁ、ネガティブキャンペーン中なので。本来は馬鹿ポジティブな人間です。

何が言いたかったかと申しますと・・・ありがとうございました!ということです。
超絶楽しかったです!本当にありがとうございました!!!これからもよろしくお願いします。


で、哲子様のサイト様のリンクを早速貼らせて頂きました。
シンクロ率っ・・・!と気持ち昂ぶらせて頂きました。ありがとうございます!スパロボいいですよねvvv
最後になりましたが・・・、クッキーありがとうございました!もう幸せです私vvv
感謝することが多すぎる・・・。


あぁ・・・直接言えない愚か者。だからお前はアホなのだぁぁぁ!!!


・・・よし、合宿の準備でもするか。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
君の存在に心奪われた(略
哲子
こちらこそ恭羽さんのお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました!
引くどころか感動の連続でしたよ♪
二時間じゃ全然足りねぇぇえ!!!
というのが正直な感想ですwww

週末にまた会えるんですかね?
話題は尽きることはないので是非とも語りましょう(笑)

2008/09/23[Tue] 10:33:24 :EDIT:
乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を(ry
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
コメント返しが遅くなってしまってすみませんっ。
ぁぁぁありがとうございます!!!

普段挙動不審なのにガンダムやゲームの話になると恐ろしいほどの盛り上がりを見せる気持ち悪さ全開の私で本当に申し訳なかったです。
私も哲子様と出会えて感動ばかりでした。まだまだ語りたい・・・!

私のようなものがぁぁぁ!という感じですが、週末またお会いできるを楽しみにしていますvvv

それでは。ありがとうございました!
2008/09/25[Thu] 16:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[913] [912] [911] [910] [909] [907] [906] [905] [904] [903] [902]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]