生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は鶴屋様にお供してスカイ・クロラを観て来ました。
なかなか素晴らしかったです。クオリティ高すぎてそっちが気になって気になって・・・。
話の内容も、深い感じが好きな感じでした。(浅い感想)
原作読んでない人は難しいかも、らいしですが、ぜんぜん平気でしたよ。
もともと私は原作読まずに映画でもドラマでもアニメでも観る人間なので。ぃゃぁ、よかった。ありがと。
ぁ、谷原さんがリアル声優か!?と思うほど素敵なお声&演技で始終戸惑いまくっておりました。以上。

鶴屋様とのお出かけはやはり楽しいですね。いろいろ爆発できますので。
まだまだ話し足りませんなぁ、週2・3ペースであってるにもかかわらず、会話が尽きないwww
あ、青い袋のお店も私的にはかなり久々でした。・・・そうでもない、のか?
結局何も買わなかったけど、ってか、過去を振り返っても実はコピック以外ほとんど買ったことない事実。
ほっしいいいいい!て思うものは結構あるんですが・・・。

そうそう、D3ぱぶりっしゃーさんのDVDが欲しくてたまりません。
VitaminXとかDear MY Sun!!とかですよ。
アニメ云々よりやっぱり声優さんご本人出演のものにはつい手を出してしまいます。
あー!欲しいっ!!!Vitaminはリアルに買う可能性ありです。
それとDear MY~のイベントで驚くほどマモが素敵だった事実を最近知りました。
ひろCはもちろんだけど、マモ目的でも買いたい。やべぇ、トランザム・・・。


ガリレオブームが去りません。むしろ悪化しています。
ガリレオブームだか湯川先生ブームだか福山雅治ブームだかSquallブームだか(好きなんです)、
とりあえずお金を使わないように気をつけないといけないことだけは解ります。
ただ映画は観にいくぜ。今から予約してもいっぱいなんだろうな・・・。だけど行くばい、行くばい!
私 恋をしている 恋に落ちてる もう隠さない 熱いときめき!


今日のアニ銀。
内容はまぁ、私的には「アニメじゃない」が面白ピークでした。パクリだよ。
万斉にちょっぴり期待してたんだけどな、残念。
とにかく・・・最終章突入だそうで。ストック切れですよね、わかってます。PTA関連ではないはず。(笑)
アニメオリジナルでだらだら続けられるよりは幾分かマシですしね。寂しいことは寂しいですが。
3年も続けられたら十分だよ、だって銀魂だし。毎月買ってたDVD代もやっと浮きます。他買うかもだけど。
お疲れ様です。あと半年頑張ってください。・・・ってかホントなんだよね?
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[911] [910] [909] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]