生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、改めまして

高杉好きだぁーーーーーー!!!

こんばんは。愛も変わらず・・・おっと変換ミス、相も変わらず暴走中の愛妃です。
昨日のテンションをちょっぴり抑えて(ほとんど抑えられてない)アニ銀感想を書くべく現れました。
ぃゃ感想というほど大した物はかけないのでいつも通りに箇条書きで。

○新八あらすじ担当おつかれ様。
○前回の流れが長い。お妙さん・・・。あのBGMきつぃ・・・。
  が、タイトル「万事屋ブルース」ということが発覚。ウケタ。実は歌詞あってるのか?
○似蔵無駄に出番多くないか?そりゃまぁある意味メインだけど。CM入る前は短髪ヅラのカットだろー!
○ヅラじゃない桂だっ!
○ならぬ、ガキじゃない桂だっ!で登場。短髪素敵vvv
  が、横はねしすぎじゃないかと思った。あれじゃザキだ!・・・でもカッコよかったよ!
○石田さんはしゃぎすぎ。桂のイメージがっ。だがそこがいい。大好きだ。
○ザキの声優さんにやたらと反応。脇役として登場しすぎwザキの声に敏感な私。
○えっ!?そのセリフ銀さんが言っちゃうの?おかしくない?明らか違くない?かなり気になった・・・。

なんかいつもより不満多めだなー。ただの贅沢ですよー。だって大好きだもん。んでやっぱり特項

高杉ヤバいっ!!!あの目あの目あの目ぇーーーーー!!!一瞬細めた所見ましたっ!?
ヤバくなかったですか!?そして似蔵に切りかかるところをスロー再生しませんでしたか!?(お前だけだ)
ホント高杉のカッコよさは犯罪級。存在自体が犯罪級。

んでんで
銀さんかっこいいぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーー!!!
とりあえず次回予告画見てる限りは神。ヤバいんだけどヤバいんだけど。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

刮目せよっ!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]