生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいいこと限りなし。

本気でカテゴリー、もっと整理しようかな・・・。日常の分類が曖昧なのは仕方ないけど、非日常がな・・・。
全部一緒にしちゃってるっ!アニメ感想とかゲーム考察とかサイト様語りとか・・・。

だけどこれ全部分け直したらどんだけ時間かかるんだろ?すっごく嫌になるだろうなー。

っというか正直分けられないというのが真実だったり。
ジャンルバラバラで一緒に書きすぎるからな、私。

ただ万が一に偶然初めて何らかの形で見に来てくださった方に申し訳ないんだよな、見難すぎて。
サーチとかじゃ記事表示されないし・・・。まぁホントに自意識過剰だこと。でも折角だから読んで貰いたいよ。

とにかくいろいろなジャンルで書いてるから、どこかに深く考察してるのがあります。読んでくださいっ。
ってアピール。あれ?よくわかんないや。

なんかプラグイン内の検索システム使ってくだされば嬉しいな。

と他サイト様を見てそんな風に自分のと重ねて感じました。だって見たもん勝ちじゃない?
面白い内容なのに見つけられなかったらもったいないよっ!もっと前から見ていればっ!って思った私。

・・・が、別にそれは私のサイトには一切関係ない。だって正直意味不明だもんね、このブログ。ハハッ・・・。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]