生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP万斉追加。らぶりーきゅーとvvv
だけど雨銀ちゃんもめちゃめちゃ可愛いので降臨させたい。梅雨入ったらお借りしようかなー。
ってか今猛烈にネウロも召喚させたい。可愛すぎて自分でページ開くたびに失神するもしんない。
ホントに素敵だー。使用報告に馳せ参じるべきだけど、1週間単位でお借りしているとさすがにうざがられるかな?そう思ってなかなか最後のワンクリックが出来ないチキンな私。誰かアドバイスギブミー。(何のだ)


お風呂入ったら宿題しないとなんない。ヤバい、思った以上に残ってる。
てかまだ手をつけてすらいないんだけど、想像以上の量だった。甘く見すぎたよ。恐ろしい数学問題集。


調子に乗ってネウロネウロの落書きがノート端に増えていく。あくまで落書きだけど。
ネウロはあの見下した目がいいな。私は描けないけど。
今まで女キャラもしくは女装キャラ(ぇ)ばっか描いてたから私の絵(といえる代物ではない)は基本上目遣いな事が発覚。見下すってすごいな。ネウロの上目遣いも威圧感あるけど。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]