生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はガンダムWが大好きです。

いきなり宣言させて頂きました。だって私はリアルタイムでアニメ見ていないとはいえホントにホントに大ファンなんだもの。ゲームから入ってるとはいえアニメだって大好きなんだもの。ガンダムWの漫画だって友達のお兄様から借りて読むくらい大好きなんだもの。そしてそのお兄様からEndless Waltzのビデオ借りて見てたくらい大好きなんだもの。

アニメが再放送されてめちゃくちゃ死ぬほど嬉しいんです。DVD-BOXだってお金さえあれば絶対買います。お金が無いのは高校生だからで・・・。大学行ったら(行けたら)バイトして、お金ためる気満々だもん。GWのためだけに働くんだ。それくらい大好きなのに

なんであんなに貶してるのっ!?

過去のアニメ感想を読んでみたら自分でも驚くほど酷いこと書いてるなー。
いや「大好き」「愛してる」も驚くほど連発してるけどさ。好きすぎると素直になれないのでしょうか?

もしかしなくても私はツンデレかもしれない説。

・・・ってそうじゃなくって!!!

●バンダイチャンネルにて、『機動戦記ガンダムW』のHDマスター版DVD発売記念として、重要エピソードセレクションの無料配信を開始。毎週金曜日に1話ずつ追加される予定。
興味をもたれた方は是非↓
http://www.b-ch.com/contents/feat_gundam/sp_w/index.html

これを宣伝するためにこの記事書いてたはずなのになんだこの意味不明な語りは!?
とりあえず大好きだガンダムW。深い。いろいろ深い。


ちなみにOOの主役モビルスーツも発表されましたね→ファミ通.comDENGEKIでも内容など。
ガンダムっぽくない気もしないでもない。
前から思ってたんだけど、刹那がヒイロとかぶって見えるのは私だけ?
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]