生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからはちゃんと感想といえる感想を書いていこうと思います。ツンデレとかもうない。正直読んでくれている方が何人いらっしゃるのかは分かりませんが・・・このブログの9割9分9厘は自己満足で出来ています。


ガンダムW 第五話 『リリーナの秘密』

*レディ・アンが怖すぎる。彼女は冷酷非道な女として君臨しているのでしょうか?が、いつぞやの変貌があまりにも楽しみです。あれはあれで恐ろしかった。人って変わるものだなーと気付かせてくれました。
が今回の話ではただひたすらに嫌な女でしたね。

*リリーナがあまりにも女性徒の憧れの的すぎて笑ってしまいました。「リリーナ様が行ってらっしゃるのですもの。いつもより数倍輝いているはずですわ」のセリフはもう凄すぎて・・・。さすが王女。

*レディの非情さとリリーナの聞き分けのなさ(本人はとても聞き分けのいい子だと思ってるようですが)はGW特有の女性キャラの強さがあって素敵だと思いました。薬ってあんなに急に効くもの?

*デュオとハワードのやりとりがかなり好きです。この二人はもの凄く気が合うんでしょうね。
とにかく和みました。この二人は並んでるだけで、いい。ハワードの服装がアレだからかな?
あーにしてもデュオ可愛いなvvv

*カトルとトロワのやりとりも結構好きです。カトルを見てるだけで癒されます。「彼はそんなお喋りな男じゃないさ」には思わず噴出しましたが。激しく同意。あと、ラシードの「もし攻めてきたら・・・」に対するカトルの返しが好き。「それこそ歓迎さ。もう一度彼に会えるってことだろう?」。ああ見えて若干黒いところがあるってのが最大にツボです。が、きっと素なんだろうなカトル。天使みたいな子だから・・・。

*堂々と敵に応答しちゃう五飛が好きです。絶対ばれると思うんだけど・・・。なんか何でもありだな。

*トールギスまだかなまだかな。相変わらずゼクス様は麗しい。ぴったり横につくノインも可愛らしいね。
ゼクスが平気でOZに身をおいていることがなんとも言いがたい。が、ゼクスはホントに素晴らしい男だと思います。「リリーナ・・・」と呟くところなんて最高ですよ。大好きです。そしてお馴染みの「心を開きなさい。あなたは隠し事が多すぎる」のノインの上から目線のセリフに笑ってしまいます。急なんだもん。

*ドクターJってあんまりいいイメージないんだけど、結構いい人っぽいね。リリーナって聞き分けいいか?

*ヒイロとデュオの再会にキャッキャなった。私ヒイロってデュオと一緒にいると無口になる気がするのですが気のせいでしょうか?彼は案外喋ってますよね?特に独り言とか多い・・・。あの笑い方が素敵です。設定がなかったら全然無口に思えない・・・。あんなもんですよ、初対面・2度3度会ったことのあるだけの相手とは。ただお喋りなデュオと対比しちゃうからかなー?デュオの社交的さが好き。愛してる。
っていうかなんでいつもデュオは格好悪い役回りなのでしょうか?やたらとヒイロをカッコよく見せてデュオを間抜に見せる演出が多くないですか?だけどそんな可哀想なデュオも好きなのでいいんですが。オイシイぞ。


場面ごとに感想(って言えないな)書いてみました。所々場面抜けてるかもだけど・・・。
W始まる5分前にテレビ前で眼鏡を綺麗に拭きながらスタンバってる私は馬鹿ですか?
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]