生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3つ更新したとか言っといて最後のは日付が変わっていたと言う罠。まぁどーでもいいんですけどね。
とりあえずガンダムWの感想をしたりしなかったり。

デュオは可愛すぎvvvゼクスはカッコよすぎvvvノインはゼクス好きすぎvvvちょ、それストーカーっ!

って夢でブログに書いていました。ぃゃぃゃマジでさ。
ホント末期もいいところだ。そんな日の夢はそんな軽いものじゃなった。なんと夢で

緑川さんに怒られました。

怒られたっていうか軽蔑された・・・。多分ヒイロのことを馬鹿にしすぎたからだー。・・・って夢でした。
なんという夢。っつーかひどい妄想だ。とりあえずこれからはヒイロへの発言に気をつけます。

うんまぁそんなこんなで危険値大好調です。ガンダムWの感想は夢で書いたとおりなんだけど。
きっとこう書こうそう書こうとか思ってたから夢で書いてたんだな。(それ相当ヤバいよ)

今回の話で一番言いたかったことは、

ちょ、ノインそれストーカーっ!

ひどいもんですよ。ゼクス大好きなのは分かるんだけど、言動がストーカーっぽいのは何故に?
部屋に飾られたゼクスの隠し撮り写真とかもうダメだってお前っ。
1年と22日ぶりですね、も危険だってば!
その上「さぁ、私に甘えに来たまえ」ってどんな独り言ーーーっ!?怖いっ、もう怖いよー。

ちなみにノインはゼクスの昔のただの同期設定。・・・お前の妄想が怖いよ。
にしてもこの作品の女は自意識過剰が素晴らしいな。リリーナの「ヒイロ、早く私を殺しにいらっしゃい」然り。
相変わらずツッコミどころ満載でおもしろすぎる。

カトルがバイオリン弾いてる時にそれに合わせてフルート(かどうか分かんないけど)演奏しだすトロワ。
お前それ人のだろうがっ!自由だなぁオイ。
機嫌の悪い五飛は近づいてきた野犬に怒鳴る「弱いものが戦うなっ」。・・・えぇ野犬そのまま逃げんのかいっ!人間の言葉が通じるのかっていうより何野犬に向かってそんなこと怒鳴ってんだよ五飛っ!
ウケル。お腹よじれるかと思った。
毎度のことデュオはとにかく残念なポジション。ヒイロ最悪だ。・・・おっと大好きだヒイロ。(無理やり)


はい、そんなこんなで明らかに楽しみ方を間違っている私でした。大好きなんだよ、ガンダムW。
魂のバイブル。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]