生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに意味はないです。ただ杉田さんが好きだということ。
うますぎWAVEで知ったのですが、エヴァ劇場版って9月1日公開なんですね。てっきりもっと後かと。
見たいけど見に行けそうにない・・・。はぁ・・・。僕は男だぞっ!に笑えました。脈絡なくてすみません。


今日の授業も恐ろしく撃沈でした。何故か連休明けは体調を崩す私。確率的には90%・・・。
うーんはしゃぎすぎなのかな?・・・そんなことはない気もするんですが。学校に行っただけでもよしとして。
他の人から見たら、いつもと変わらず、ずっと爆睡してるだけですが。
総合して6時間中起きてたの30分て・・・学校行ってる意味ねぇ・・・。

しかもその唯一起きてた30分さえ授業聞いてたわけではなく、ノートの端にずっと落書きしてました。
周りに花が飛んでるサガルとか、ピンクなオーラが出てるサガルとか・・・。
乙女フィルターによる加工5割・妄想による加工5割。だってサガルが可愛いんだもん。


書くことないので、昨日のカラオケで思ったことを。
るろ剣のキャラクターはマジで皆格好いいけど、一番格好いいのは斎藤一さんだと思う。
なんていうか、画面に映るたびに思いっきり興奮する。すっげぇ燃える。ありえないくらい素敵だと思う。
あと、同様にGWで一番格好いいのはゼクスだと思う。正直興奮して歌えなくなるんだから。
格好よさが反則。ってかあのカラオケBOXの編集が神だ。萌え死ぬ萌え死ぬ萌え死ぬゥ!ってなります。

だけど、ホントに皆好きすぎてヤバい。実際のところはあらゆるキャラクターが映るたびに悶えてました。
歌わす気ないんじゃないの?(んなこたない)

どうせなんだから、PVが見たいよね。そう思って、わざとアニソンいれるんだよ。
ひとカラ行きたいなーとか時々思います。それか歌いたい曲を思いのままに歌わせてくれる人と行きたい。
が、それじゃぁこの世界から消えてしまいそうなので、たまに普通なカラオケも堪能すべきでそれも楽しい。
なのに、最近では普通なカラオケなはずが、普通じゃないカラオケになってきてる。しょこたん、私どうしよ!

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]