生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私ってやっぱりツンデレなのか?もうホントにごめんなさいって感じです。
昨日書いたアニ銀の感想(になってませんが)読み返してみて思いました。
お前何様?っていうくらい指摘してるんですが・・・。そんなバカな!だって私は銀魂大好きですもの。
当然アニ銀だって大好きですもの。あの回だってめっちゃ笑わせてもらいましたよ。
最近作画のクオリティ高いなーとか思ってましたもん。それなのになんで。
一つ言わせてください。私は世界中の誰より(ってことはないだろうけど)銀魂を愛してるんだ!!!


でまーそれはともかくジャンプの話。
さっきはネウロでぎゃーぎゃー言っておりましたが、銀魂もマジでヤバいんだよっ!なんたって

まとめ髪サガルぅー!!!

うわー!サガルが主役の話だっていうだけで大興奮なのに、サガルなに何気にまとめ髪さっ!
びっくりだわ度肝抜かれたわ!どんだけ可愛いのどんだけオチャメなのどんだけ素敵なの!!!

内容も、もう、サガル大好きだっ!と叫ばずにはいられないような。
冒頭からその説明はサガル可哀想すぎるだろ、と思ったけど、地味は究極の武器なんだよ、
だからサガルは最強なんだよっ!と思ってる。

サガルと桂って接点なかったですよね。だから新鮮でした、素敵でした、燃えました。
高杉が初めの小さな一コマに載っていたのにも燃えました。高杉に敏感になってきてますね。

だけど今回はやっぱりサガルぅー!!!
ありえないくらいナイスキャラ。あぁ可愛いよ大好きだよ愛してるよサガル。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]