生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ちびボイス 仮面ライダー電王」のセリフ。公開されていたので、ここでお伝えします。
ダメなのか?いいよね、興奮したから。(どんな理由) CVは敬称略です。失礼します。

仮面ライダー電王
ソードフォーム
「俺、参上!」(CV:関 俊彦)

モモタロス
「ごめんなさぁ~~い」(CV:関 俊彦)

モモタロス憑依良太郎
「俺は最初からクライマックスだぜ!」(CV:関 俊彦)

ウラタロス憑依良太郎
「僕に、釣られてみる?」(CV:遊佐浩二)

キンタロス憑依良太郎
「泣けるでぇ!」(CV:てらそままさき)

リュウタロス憑依良太郎
「僕のこと、好きになってくれるよね?」(CV:鈴村健一)


楽しみですねー。ぃゃ今のところお金の関係上買えそうに無いですけど・・・泣。
「僕に、釣られてみる?」のニュアンスは劇中と違って女性を口説く感じらしいですよ。それヤバくね?
サンプル見てる限りじゃ、フィギュア自体のクオリティも高い。
ファンは買い!ファンでもお金がなければ買えませんが。私のように・・・泣。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]