生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあーあーあーあー足が痛すぎてキツっ。イタぁぃよー。

今日は10時からボーリング、そのあと、お昼食べたり、ずっとブラブラしてました。
ほとんど服屋さん(なんか呼び方ダサい?)とかよってたんだけどね。
なんで皆で遊びに来てそんなにショッピングしてるんだ・・・?って思ったけど、ね。
私は基本的に、そこまでショッピング好きじゃないです。別に嫌いでもないし、いろいろ見て回るのが好き♪
って人の気持ちが分からないわけでもないけど。まぁ、楽しかったです。(どっちなんだ)
欲しい服があったけど、お金がなくて買えなかった・・・。ショックだー。ちゃんと、量持ち歩かないとダメだね。

イタリーから友達が帰ってきてて、その子と久々に遊ぶってのが本来の目的なのでした。全部で7人。
せっかくなので祇園祭りに。そういうわけで人ごみの中とぼとぼとぼとぼ。とにかく疲れたー。
ま、たまにはいいよね。引きこもりっきりの私にはちょうどいいんだ。

そして明日も行ってきまーす。めずらしい。ホントにめずらしい・・・!
だけど、かなぁり楽しみです♪・・・が、カラオケが怖い。
何が怖いって、アニソン歌いまくってドン引きされてる自分の姿が容易に想像できることが。
今から謝っときますごめんなさい。


話は完全に変わりますが、銀魂の次の長編が決まりましたね。
ネタバレ含→初回タイトルは『ゴミの分別回収にご協力下さい』です。メイドの話。所謂「芙蓉編」ですね。
EDに源外さんが映っていたので、恐らくこのクールに来るだろうとは踏んでいましたが。
芙蓉編は8月16日からだそうですが、それまでその他の短編が続きます。その短編内に源外さんも登場します。あれ?つまり芙蓉編終わったら出番なくなっちゃうじゃんっ!・・・でもまぁいいか。(ぉぃ)
短編も大分消化してきちゃいましたね。3年目いくでしょうか?銀魂終わったら確実に私泣く・・・


銀魂コミックの新刊は8月3日(19巻)と10月4日(20巻)発売です。
その前に7月20日に“小説 3年Z組銀八先生2「修学旅行だよ!全員集合!!」”がでるし、
「ジャンプ SQ.」にて小説「3年Z組銀八先生」の連載も決まったことだし。
おお財布の中身が寒くなる予感!
今でも十分吹雪きまくっていると言うのに!夏なのに寒い寒すぎるって感じなのにィィィ!


子安さんのブログで
祝!TVアニメ化!
『魔人探偵脳噛ネウロ』
(^^)/▽☆▽\(^^)

という記述があったので、ネウロはキャスト変更なさそうな感じだっ!ホントにそうなら嬉しいなー!!!
あーそれにしても、子安さんは素敵だなvvv キース好きだよね、子安さんw
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]