生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かけてきました。日向様ありがとう!いろいろつき合わせちゃってゴメンね。楽しかったよ!!!

書きたいことは山ほどあるんだけど、私本気で真面目になろうと思います。

明日から気持ちを改めよう、と思います。
なのでこれからは、・・・なるべくパソから離れようと、努力してみます。

まぁとりあえず、今日のことを。今日はいいんだ。いいんだよ!


銀八先生小説2買いました!!!1持ってないんだけど・・・。いつか買う。
まだ読んでません。読み始めたら止まらなさそうだ・・・。今日はやることがあるので、ね。
袋とじをあけたくない!も一個買いたい・・・。お金が無いィィィ!!!

緑川さんが最高すぎる。Wラジオがいいよ。なんかBGMかかってないとシュールだね。
最近気付いたのですが、私、シュールなのがかなり大好きなようです。
好きな笑いのジャンルはシュールです。杉田さん筆頭。(お笑いじゃねぇ)
GWってアニメもシュールですよね。だから好きなのか?シュールは褒め言葉だ!

“えもらぼ”いいなー。おのでぃ可愛いよ。素が素敵だ。なんとなくアホな子キャラだなー。
だけど、普通にカッコイイところがいいんだよね。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]