生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クローバーの国のアリスがががががががががががが!!!

仮OPENですよっ。

キャラの服装がありえナイくらいカッコイイ。スーツヤバい、スーツヤバい。
正装マジで好きだ。主にスーツ好きだけど、他の正装も素敵だよ。ビバルディ可愛い。

ってか設定とかも、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

新キャラの設定は、他サイト様等で見ていたので知っていましたが、キュートキャラとクールキャラかぁ。
見た目はね、ピアス好きかもだけど・・・うん、微妙かな。グレイはね、普通すぎる気がする。ってかエースと剣の腕が競るっていうのがちょい気に入らない。エースは誰よりも強いんだぃ。・・・あれそうだっけ?

そんなわけでやっぱり気になるエースエースエース。
設定上、「爽やかでにこやかな剣士」ってなってるけどね、あれ嘘だから。本性ドSで真っ黒だから。(でた)
どこ読んでもいい奴アピールしていますが、もう無理ですよQuinRoseさんっ。だって表紙が真っ黒真っ黒。
見た目エースもめちゃくちゃ普通なのに、だから初め好きじゃなかったのに、プレイして革命起こしてくれた男だよ。何時の間にか、エースがカッコよく見えて仕方が無い。ネクタイとか、あぁぁぁぁ。(危ない)

他キャラはボリスが気になるかな。前々から期待しまくりです。見た目もすごく好き。猫耳だけど。ピンク♪
それにしても新設定の「ナイフとフォークが手放せない」ってどんな設定?そりゃピアスと絡むことが多いからだろうけど、ガンオタ(ロボットじゃないほう)だったり大変だな、ボリス。あくまで甘々な感じでしくよろ。

うーん他にもいろいろ書きたいけど、長くなるのでやめときます。
ユリウスがいないのがとにかく残念だ。子安さーん・・・。まぁ杉田さんのナイトメアが本攻略キャラになっただけでもよしとしよう。我慢だ我慢。それに私にはエースがついてるっ。(黙れ)

ハートのときと絵が変わってるけど、結構こっちの方が好きかもしんない。乙女度3割増しくらいの。
とにかくいろいろ楽しみだっ!応援してますQuinRose様。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]