生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト一日目~。終わりました、終わりました。もう全力使い切った。はっはー。

明日も普通にテストだよ。ヤル気無しですよ。だってせっかくいいともの時間帯に帰ってきたというのに今まで全くペン握ってませんもの。テキスト一切触れてませんもの。はっはー。

その間パソコンと戯れていました。ずっと。そりゃもうずっと。
無駄にメール機能とかアップグレードさせてしまったり。ホント何やってんだろ私。


とりあえず何に対してもヤル気のない状態ですので、今回は適当に出来事を箇条書きっぽく。
と、昨日は思ってあんだけ長くなってしまったんですけどね。

○うますぎWAVE拝聴中。
またまたもいもいだ。可愛いなもいもい。ってか斉藤さんはもう出てこないのか。リストラ!?(ぉぃ)
りえりえ好きは残念だなー。もいもい好きはキャハハだなー。私は後者ですけど。(前者の方すみません)
・・・杉田さんが好きだ。だってうまい棒をヌンチャクだよ、杉田さん。シュールだ。
泣かないでね。女の人を何度泣かしたことが・・・杉田さん?

○テスト真っ最中にドリーミングドリーミング。
うん、今の今までね。ねぇどうしたらいいですか?
子安さんブームからキャラにも火がつきまくり。あれっ?因果関係が逆?ま、どっちにしろ危ない私。
高杉ヤバいよ、ネウロヤバいよ。だけど数少ないなネウロ。ラビューラビューなのにな。

○DOESの「修羅」がウィークリーランキング初登場9位!
凄いな、素晴らしいな。いい曲だもんな。
あとでちゃんと記事書くかも書かないかも。・・・だからそんな場合じゃないって。


気付いたんだけど、私の中のゼクスってゼクスじゃないんだな。昔はこだわってたなーとか思った。
ぃゃいいんだけど、ゼクスで。私の細かい設定としては、ゼクスは仮面伯爵。仮面をとった後の「何この美形!」姿はミリアルドでしたよ。ホーントどっちでもいいんだけどね、気になるんですよ私は。
あー細かいな、私。だけどゼクス好きだ。ミリアルドはもっと好きだ。

ってか私の年代でGW(ゴールデンウィークじゃないよ、ガンダムウィングだよ)知ってる人っているのかな?

あー相変わらずな現実逃避。うわぁー。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]