生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日でテスト終了ー。毎度の事ながら、私の場合始まってもいなかったんですけどね。
ホント、全くやっていかなかったせいで悲惨悲惨。先生ごめんなさい。

これでも受験生なんだけどね。そして国立目指してたりするわけだけどね。
うん、まぁ頑張らなきゃならないことは分かってるんだ。頑張る。もうちょっとしたら・・・。


明日もまだテストだっていうのに、さっきのさっきまで母と出かけておりました。ちょっとお茶をしに。
シフォンケーキがヤバくおいしかった。名前はえっと・・・はちみつレモンシフォンケーキだっけ?
いっつも悩んだ挙句同じの頼んじゃうんだー。ふわふわシフォンの上にバニラアイスとフルーツがのっててね・・・、あとレモンシロップ。あー美味しかったー。あとロイヤルミルクティーも頼みました☆
お値段はそこそこだけどなんかお洒落で好きなんだー。
お店の雰囲気も大好き。玄関にテディベアがメニューを持って椅子に座らせてあります。店内にもたくさんのぬいぐるみが。そして薔薇とか庭にいっぱい咲いてて・・・テラスでも食べられます。食器類もギザカワユスvvv
店内はオルゴールがなっていて、たまにお店の人、又はお客さんがピアノを弾いてくれます。そんなとこ。
店って言うかサイズ的には普通の家とほとんど変わらないかも。穴場って感じ?英国風のカフェです。
そういえば写真撮ってるお客さんもいたなー。すっごくおすすめ~。

そこで2時間ほど母と世間話をしておりました。あの、私まだテスト期間中なんですけど?
普段から勉強してる様子が無いからなー私。

うーん喫茶店とかいろいろ巡りたい。落ち着いた可愛いお店って大好きですvvv


急に何の話だって感じですね。自分でもよく分からないや。
とりあえず今日は銀魂を楽しみにしております。辰馬ー。(日常話が台無し)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]