生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わったー。いろいろ終わったー。さよーならー。明日補習ー?ま、マジでか?
っていうことよりも、

昨日のアニ銀、次回予告みて祭り開始!

本編の内容はアニメオリジナルということで、そりゃもう・・・アレな感じでした。正直どこぞのガキアニメかと。
オリジナルはやっぱりあまり期待できませんね。でもまぁ辰馬が見れただけでも満足かな。可愛かった。
っというか今回のは紅桜編の前戯みたいなものだから・・・。(いいすぎ)

いやーでもでもでもでも、あの次回予告は何!?
分かってはいたけど、次紅桜編ってことは分かっていたけど・・・

うわーーーーーーーかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

すごすぎるぞこの次回予告。正直他のアニメのCMなのかと初め思いました。
新BGMとかめちゃカッコイイ!!!画もいい!なんというハイクオリティ。うわー気合入ってるなスタッフ!
しかも鬼兵隊勢揃いっ。また子の二丁拳銃に身震い。あぁぁぁそんな格好でそんなとこ座ってたらパンツ見えちゃうよまた子ちゃんっ。・・・じゃなくてぇ

高杉ヤバい!!!

ダメだ登場するだけで死にそう。
あのシーンは神楽ちゃんに「コイツヤバイ匂いがするアル」の寸前じゃないか。
どこまで進むんだろーな。ワクワク。
そういえば、ネタバレスレより↓
5/31(木) アニメ第58話「売店ではやっぱりコロッケパンが一番人気」
6/07(木) アニメ第59話「傘の置き忘れに注意」
6/14(木) アニメ第60話「陽はまた昇る」
6/21(木) アニメ第61話「闇夜の虫は光に集う」
6/28(木) アニメ第62話「ミイラ捕りがミイラに」
子安さんは3話連続、って言ってたけど、4話あるんだね。しかも好きなタイトルもってきたvvv嬉。
んで当然のように紅桜編の終わり(番外編?)は山崎大活躍ですよ。きゃー今から楽しみだぁ。
だけどやっぱり高杉がっ。あー6月は高杉祭りですよね。ですよねっ。

あーあーあーっつーか子安さんDaDaDaDaーーーー!
ホントヤバいんだけどどうしよぉぉぉぉ。かっこいいんだよもう。
高杉・ゼクス・ネウロ・・・高杉祭りってか子安さん祭りなんですけどぉ!?
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]