生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は書きたいことがありすぎて、何書いたらいいかわからず、結局何も文章に出来ませんでした。
そうさ、だからバトンをやったのはネタがないからじゃないんだよ。

うんまぁ、そんなことはどうでもいいや。一応昨日の出来事。(ってか心情)

○朝からGWでテンションMAX!
ゴールデンウィークじゃないよ、ガンダムウィングのほうだよ。
なんと昨日の朝10:30からBS-iで再放送開始だったわけですよ、奥様。その情報をいち早くサッチした私はもうずっとテレビの前でスタンバっていたのですよ。いやーOPから顔の筋肉が緩んで緩んで仕方なかった。
ホントにテレビで第一話からみれる日がこようとは。友人の兄様からいろいろ借りてたあの日が懐かしい。
うん、爆発的メガヒットはやっぱりゼクスだな。犯罪だな、なんだあの人。
ぎゃひー子安さぁん!ってマジで叫びそうになったよ。カッコよすぎるぞ、このヤロー。
だけど永遠のMyLoverデュオの可愛さにもクラクラだった。2話で大活躍だよぉー。
あと置鮎さんのトレーズ。あんなんだったか?初々しい・・・ような気もする。
ってかヒイロのセリフに本気で笑った。ぃゃ彼は至って真面目なんだけど。だってさ、ヒロインとのすれ違いざまのセリフが「お前を殺す」だぜ。どんな殺し文句!いやいやある意味ではこれがホントの殺し文句というか。
リリーナもとことん趣味悪いな。(ぉぃ)

○ジャンクスポーツで五十嵐圭君発見!
普段見ないけど、偶然見てたらそんな日に限って圭君が出演。私って超ラッキーじゃね?
圭君可愛いよ、めがっさ可愛いよ。それなのにあの低音ヴォイス。それがまたグッとくる。グッと。グッと。
あーもっと関西の芸人張りに話上手な某野球選手のように前に前にな人だったらもっと注目されるのにな。
・・・だけどそんな圭君は嫌だ。
うーんもっとテレビ出演して欲しいな。だけどやっぱり一番頑張って欲しいのはバスケですけどね。
試合が見たい。BSとかでやってないかなぁ・・・。

○誘惑に負けてついにネウロに手を出した!
とはいえラジオドラマ聴いただけ。だけどだけどそれが罠だった!
いろんな声優さんの話をしたらいいところですがここは敢えて一人で。
子安さんヤバすぎるよっ!
なんなんだよ、ホント、もうなんなんだ。カッコいいんだよ、素敵すぎるんだよ。
だけどネウロのキャラにあっているかと言うと私的にはどうだろ?な訳ですがアニメじゃないから。
言ってしまえば声だけだから。っつーことで私の中でもう子安さんはゼクスだから!
ダメだダメだ、どんだけ頑張って脳内ネウロ画に変換してもすぐにゼクスが浮かび上がってくる。
もうゼクスでいいじゃんってことで脳噛ゼクスでしたよ。ごめんなさい、そんな聴き方しか出来なくて。
だから是非アニメ化お願いします。
正直苦手なジャンルかも知んないけど(怖いんだっ)ネウロのキャラにヤラレタから絶対見るぞ。
くそぅ超絶ドS。そしてあの究極の「いただきます」と「ごちそうさま」。私を出血多量で殺す気か!?
そーいうわけでまんまと嵌っちゃったよネウロ。
ネウロはドンピシャで好きなタイプだな。見下されt(殴 ・・・ぃ(残りの力を振り絞って)

○本誌でついに!高杉登場!!!(これは今日の出来事)
待ってましたとしか言いようが無い。あれかアニメへ、こう波を持っていきたいみたいな?そういうことか!?
そういやアニメ紅桜編の3話目タイトルは「陽はまた昇る」だった!期待通りでかなり嬉しい。
うーあと約2週間後にはアニ銀で高杉が見れる!
ってまた子安さんかっ!

あぁ子安さんかなりきてるな。大分きてる。何より素の子安さんが一番好きだ。


こんだけ長々と書くのはテスト前日の現実逃避以外の何物でもない。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]