生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子安武人さん祭りがもうあまりに激しすぎて死にそうです。
んで調子に乗って、子安さんの曲をジャンルばらばらで10曲ほど集めてみました。
そして今エンドレスリピートしているわけなのですが。

どーしよ息が出来ない

ホントにジャンルばらばらなんだけどね、いやーどれも犯罪級なんですよ歌声が。
だけどひとつやってしまった

いよかんはヤベぇ

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ・・・。冗談抜きでこの人に殺されるかもしれない私。
なんかよく分からないで集めてみたけど、どんな曲か知ってから聞くべきだった。
殺傷能力半端無い・・・。あまりの凄さに吐血です。
ちょ、この種類あと2曲あるんだけど・・・怖くて聞けません。

とりあえずいよかんを誰か聞いてくれっ!メールに添付して送りつけます。

はふふ・・・死ねる。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんみ。
鶴屋
はーい!挙手!此処に一名立候補ー!!
是非聴いてみたいデス><
メィル添付希望しますでぃす!!!

って、厚かましくてごめんなさい;;
ただ、私の中でも子安さん祭りがキてるのだぁー
ネウロできたね!早くテスト終わって2が聴きたいね!
もし聞いた後感想もりもりしたためて送っちゃったりしても許してくれると信じてるから☆(ウゼェ

以上、せくしーボイスに若干飢え気味の鶴屋ですた!(え
ごきげんようー

2007/05/26[Sat] 22:55:10 :EDIT:
リアクションせんきゅー
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
りょーかいっ!
早速メールで投下するよ!ちょっと待ってて!覚悟して聞くべしっ!
んじゃ感想待ってます。死なないように気をつけて。
また真面目ソングもご要望があれば送りマース☆

ネウロはヤバいね。ネウロにだったら何されてもいいね。(ぉぃ

そんなこんなで鶴屋様も子安さん祭りに参加オーケィ?
2007/05/26[Sat] 23:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[451] [450] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]