生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネウロやばーっ!昨日から悶えまくり。ヒムラ様大好きです。(ぉぃ)
ってかやっぱりポニテネウロは反則だと思うんだ。
あのさりげなさはヤバかった。ってかネウロ本当に好きだわーわーわー。アニメ化しないの?
ヒグチさんも好きvvv可愛いよね、カッコイイよね。

そして今ブーム到来フィーバ中なのは万斉さんです。別に夢に出てきたからってわけでは・・・あるけど、とにかく好きになっちゃったものは仕方ない。とりあえず万斉さん大好き。
ジャンプでのヤバい程のカッコよさはもちろんのこと、こっれアニ銀の効果もあると思う。声素敵すぎ。
髪の毛の色が緑かー・・・って思ってたけど今はそれもお似合いです。服装は青。いろいろ似合いすぎてるゾ。


暴走中で危ない感じですが、もうそのまま暴走しちゃえってことで。
頂戴してきた。

[声バトン]

●周りから言われる自分の声は?

声について話したりはしないけど・・・。昔変な声って言われた・・・。なんでだー?
以外に子供っぽいということを聞いてショックを受けたことがあります。
大人っぽく喋ろうと思うと逆に小学生みたいな声になるらしい・・・。うっわ。

●自分から聞こえる自分の声は?

低いと思います。一般的に考えて。分かんないけど。

●好きな声優さんは?

かなり多いですよ。ってか皆好きです。10,20じゃ数えられない量です。
・・・がどうしても一人挙げるなら・・・。
私がラジオも聴くし歌も聴くしアニメ追っかけてるくらいのレベルの好き声優さんは・・・

杉田智和さんですかね。うん、誰のファンかと言われれば迷わず「杉田さんっ」と答えるな。愛 し て る。

ちなみに現在非常に熱いのは子安武人さんです。大好きだー。

●どんな声が好き?

低めで色気のある声。所謂エロボイス・・・。

●何かの声マネ出来る?

多分出来ない・・・。たまに突発的にプーさんの声真似するけど。(突発的過ぎて周りドン引き)

●カラオケで真っ先に歌う曲は?

「そばかす」かなー。
・・・ってか絶対これだ。いきなり「剣心ーっ!さのーっ!斉藤さーんっ!」と悶えます。

●バトンを回してくれた子のイメージは?

今風な感じで常にテンション高いw でも案外クール。声は美声だと思います。

●次に回す10人

誰でもご自由に♪
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[493] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]