生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張ってイラスト制作しています。普通にオフ用ですけどね。
色鉛筆とか滅多に使わないからあばばな感じ。一応カラーで送りつけるつもりなのですが・・・期待しないで待ってて下さいっ。(ぃゃ別に期待とかしてらっしゃらないと思いますが)
っというかまともな色鉛筆もなくて、家にある適当な奴で塗っています。
いろんな種類のごちゃ混ぜ。水彩とか普通のとか・・・。ダメな奴です、私は。

オンでも周りがイラスト素晴らしい人ばかりで羨ましいっ・・・!
私も書けたらなーといっつも思ってはいるんですが・・・。たまぁに公開するえげつないイラストにコメント下さる方が優しすぎて涙出てくる。またいつか・・・。ってかペンタブ欲しいな。


さっき兄とぷよぷよやってました。微妙に久々。でも勘取り戻したらなんとかなるもんだね。
凄く楽しい。兄には8割くらいの確率で勝てるようになったから、そろそろもっと強い人と戦いたい・・・。一般的に見て、兄も強い方だと思うんですが、そろそろ敵なしです私。(笑
だけどゲーム仲間とか皆無だからなー。コンピューターは相手にならないし・・・。まぁ連鎖の練習にはなるけどさ。兄とならゆっくり連鎖組んでる暇はない。せいぜい6連鎖止まりか・・・。
だけどぷよぷよ強い人って結構いると思うんだ。

そんなことより勉強しなきゃなんだけど・・・はぁ・・・。


以下、メルフォ返信っ!

>あづ美様

メールありがとうございましたっ!!!本当に嬉しくて天にも昇る気持ちです。
正直、こんな出しゃばった記事書いて大丈夫なのかな?と不安だったのでそう言ってもらえて安心しました。

はゎゎゎゎゎ・・・なんとGW感想まで読んで頂いたのですかっ!?ありがとうございます。
すみませんあんな感じで・・・。あづ美様の素晴らしい考察に1ミクロメートルも及びませんが、GWへの愛だけでも伝えられればいいかな、と。(何言ってるんだ)

そうですよね^^私もトロワはヒイロと一緒だと多弁になると思います。それはヒイロがデュオと一緒になると無口になるのと同様に、逆の作用が働いているのではないかと・・・。(多弁には無口に、無口には多弁に)
あづ美様の仰るとおり、トロワは全てを計算して言葉を発してそうです。
基本無口なようにも思えますが案外心の中ではいろいろ考えてることだと思います。
敵との戦闘シーンなんて、長々と喋りすぎですものね^^
誰よりも冷静に相手を理解し、自分のキャラを使い分けているのかもしれません。

って何をまた語って・・・。すみませんすみません(>_<)これ返信って言えない・・・。
GWについて語りだすと恐らく3日3晩寝ないで延々と語り続けるような奴なんです。すみません。

こんな奴ですが、これからも宜しくお願い致します。
私もストーカーの如く『Ve+Le+Ta』様の方に何度も足を運ばせて貰うことと思います。大好きですっvvv
それでは、ここまで読んで頂きありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]